今年のゴールデンウィークも

あっという間に終わってしまった〜💦

後半はお出掛けしたら翌日は1日休憩ってな

感じで計画的に休みました笑

歳とると充電必須😅

本当は何処にも行かず

毎日龍が如くをやってたかったんだけど

ゲームばっかりも体に良くないしな🤔笑


おかげで疲れは残さず、

体力は残って丁度良いっ😆

特に最終2日間は、1秒もお留守番させる事なく

ぷったんとずっと一緒にいられたので幸せ🩷

充電完了やで〜‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱


息子が小さい頃は、連休って地獄でしか

なかったんだけど😅

大人になってこんなに

のんびり出来るもんなのかと

連休様様ですわ🤣


まだ桜が咲いてた頃の写真🌸

プッチとお花見散歩‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱

久しぶりに一眼📸出動〜!!

やっぱりカメラは違うなぁ😊

単焦点でもこれだけ撮れれば嬉しい♡


沢山の人が桜の木の下で

お花見してたよ〜🌸




知らない方だけど

桜の木の大きさと比較対象になってくれた🤗

後ろ姿って絵になるよね🫢


ぷったんも楽しそうだったよ〜🌸


よっこらせっ‎꒰ˆ•ﻌ•ˆ꒱


椿の絨毯が出来てました🌺


キリッ( •̀ω•́ )✧


誰かが切り株の上に飾ってた🩷


色んな匂いを嗅いで、

色んな音を聞いてるよ🤗




おめめクリクリで可愛いすぎ(*♥д♥*)


天気も良くて、本当に気持ちよかった〜😆




桜の花弁が散って、道がピンクに🩷


チューリップも咲いてた🌷

春は写真がカラフルになる😊





ゴッホのアーモンドの花みたいだ(*ˊ˘ˋ*)


また来年もぷったんと

のんびりお花見に来よう😊🤍