昨日は天気も良くてお散歩日和〜🧡

今週は暖かいけど風が強くて

中々お散歩に出れなかった💦


いつものスムージー買って

港で朝ごはんっ😋🤍

日向ぼっこして

ビタミンチャージ💛




ここ数日、気圧が爆弾マーク💣ばかりで

安定しなかったけど

お腹壊すことなく元気です( * ˙ᵕ˙ * )

気圧爆弾の日は、1日中寝てて

フードもあまり食べないけど

手作りご飯はペロっと食べてくれる!!



スープご飯だと、水分もとれて良き😋🩷

ドックフード抜きもあげてみてる😋

メインは鮭を蒸してほぐしたやつ🧡




こちらはササミを茹でて、

細かく割いてスープご飯にしました😋

ササミは大量に茹でて冷凍してあるよ〜🙂

夕方残したフードもちょろっと入ってます笑

毎日夜にスープご飯をあげてるので

夜になるとソワソワしだすぷったん笑🤎

食欲あるって本当に助かるよね笑

好き嫌い多い犬飼いあるある🤣🤣ww



またお豆腐食べに行ってきた✌️


今回は和牛しゃぶしゃぶ🥓

んー、でも湯葉のが良かったかな…🤔💭

牛肉脂質ヤバそう笑🐷



そして今日買い物行ったら、

ホタルイカがもう出回ってて!!

大好物なので買って帰った〜🩷


そして息子にパスタにして貰ったよ😋

自分は仕事帰りにほか弁買ってきてて、

私のパスタだけ作ってくれた🍝

やっぱり料理が好きなんだなぁ〜

普通仕事から帰ってきて

人のご飯だけわざわざ作るって

めんどくさいよね笑💦

絶品でしたーー!!😍❤️

そしてパスタ久しぶり!!😭笑

小松菜もたっぷり入れてくれた🥬

ホタルイカ美味しぃ🤭🤭


実はこの蒟蒻効果っていうパスタを

買ってみたんだ〜🤗

普通のパスタに比べたら
カロリーも糖質も結構off!!
小麦粉も使ってるんだけど
蒟蒻由来のなんちゃらで傘増ししてるみたい😋


お味はまぁ全然大丈夫よ!!😝笑

割と違和感無く食べれます🩷

普通のパスタのがそりゃ美味しいけど

このカロリーと糖質なら

かなり上出来なのでは!!

1束80gと少なめだけど、

普通に満腹感も得られるよ(* 'ᵕ' )☆


これからパスタ食べたくなったら

この麺で作ってもらえば

罪悪感少なめで済む〜🐷笑






そう言えば週1パンの日を

先週逃してしまった💦

明日は久しぶりにパン食べよっかな〜😊🩷


なんかパン食べるって事自体、

特別感すごい笑

今からワクワクしてるのウケるꉂ🤣𐤔