2023年の写真も

残りわずかになってきた〜😊

12月は外食多め💦


年末のディナー集っ

まずは八代さん🩷


河豚🐡


蟹🦀


あん肝はポン酢ではなくて

少し甘めの味付けで美味しかった〜😘


肉厚帆立の天麩羅🤍


〆はうな重😊

鰻食べたけど、コロナには勝てなかった笑

(多分コロナだけどw)


この日は息子も😘

ここでバイトしてる子と同じ中学だったり

ここの息子さんとも同じ小学校だった〜😊

共通の話が沢山あって楽しかったな😘


相変わらず美味しかった〜😊

2024年も通います🩷


そごうの美濃吉での忘年会✌😚🍺


ここも割と好きなお店です😊

身体に優しいし、お腹いっぱいになっても

罪悪感が薄め笑

この日は盛り上がりすぎて

店員に注意された🤣笑

でもさー、

うちらの後ろにも6人位で来てる

女子会の人達がいたんだけど

『かんぱーーーいっ』

ってしたら

お静かに!!って注意されてて笑った🤣ww

最初の乾杯で怒られるとか!!🤣

その後ずっと小声で喋ってて

可哀想だったな笑

女子会不向きなお店です笑





年内最後の木曽路🤎

木曽路も家から近いので

年間来店数上位です笑


伊勢海老🦐


しゃぶしゃぶよりすき焼き派❤️

野菜も玉ねぎと牛蒡が入ってるの良き😊


河豚の唐揚げ🐡


お肉追加しちゃったー😅💦

ここで食べすぎたので

大晦日のすき焼きが全然食べれなかった💦

と思ってたら、熱のせいだったんだよね〜笑


〆にあんみつも食べてしまった💦

フルーツは紅まどんな🧡


2023年もよく食べました笑🐷ブヒッ

今年は食事管理アプリつけてるので

食べすぎ防止になると良いなぁ😅


まぁ今日もフレンチフルコース

食べてきちゃったし😫

今んとこ全然体重落ちてないんだけども!!🐷


諦めないで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง