土曜日、昼間はお天気最高だった〜☺️🩷

朝方からなんか風邪っぽい症状が出てきて😱

寒気と喉のイガイガと胃のもたれ...

あ、これはヤバイかも😵‍💫

ってゾワゾワする感覚💦

ここ最近ストレスのせいか?

ゲームやりすぎか?w

睡眠が浅くて💦

寝たり起きたりで

トータルの睡眠時間が短かかったせいかも😭


でもまぁ本当に軽〜い感じだったので

日光浴も必要だなと思い、

午後お散歩行ってきました👻


駅前のパン屋さんでお昼買って、

ぷったんのご飯は持参🍚

ドッグフードにちゅーるかけたよ☺️


めっちゃ見てるwww


タリーズでコーヒー買って

ランチタイム😋🍴💕

海を見ながら至福の一時🩷

なんか歳取ってからこーゆー時間が

ものすごく幸せに感じる(* 'ᵕ' )☆

子育てしてた時はこんな余裕無かったし💦

景色見ながらぼーっとする時間て

めちゃくちゃ癒されるわ☺️


このパン屋さんのお弁当箱、

色々入ってて良き〜🍞

サンドウィッチとかパニーニとか

唐揚げと甘いチョコデニッシュも入ってて

大満足の内容だったよ〜😋

左は中身ぷったんのお水️🩵


ぷったんと一緒にまったり☺️

1週間の疲れが取れる〜😇


お腹も満たされたし、

ぼちぼち散歩しながら帰ろうかね🐶


15時前に出たから、夕日が沈み出してしまった💦

今度からはもう少し早く出よう!!


夜に出掛ける予定(狩りw)あったんだけど

行くのやめといた💦

無理は禁物⚠️😣


帰ってのんびりしようと思ったら

息子が買い物行きたいと😵‍💫

具合悪いし外出たくなかったけど

今夜は暖かいお鍋食べたかったので

仕方なく買い物行ってきた🚗³₃


2日間、引き篭る予定なので

KALDIで推しのおやつ、しこたま買ったよ笑

何度もリピシリーズ😋


今季初のお鍋〜😋

もちろん息子が用意してます笑

鶏団子作ってた〜🍡

まだかな〜?🐶


プッチがギャーギャーうるさかったなぁ笑

大好きなお豆腐あるから💦😅

自分が食べられる食材分かるの凄い笑


野菜たっぷり、大根おろしも入れて

ぶっ込みみぞれ鍋の出来上がり😋🩷


一応1,000円のユンケル買っといたけど

昨日は出番無かった😘

風邪って引き始めが肝心って言うけど

どのタイミングで

どう対応するのが1番なのか謎💦

熱出てからユンケル飲んでも遅いのかなぁ🤔

とりあえず私は

①日光浴する ②栄養ある物食べる

③蜂蜜舐める ④ビタミン摂る ⑤寝る

⑥とにかく生姜とりまくる

で対応してる!

流石にコロナとかインフルになったら

全く効かないけど笑

ただの風邪くらいなら

前回もこれで風邪ひかないで済んだよ☺️

まずは自然の物で身体温めるのと

免疫力上げるのが大事なのかなぁ〜

あまり薬飲みたくないし💦




そして息子がグランメゾン東京観てみたいって

言い出したので、

買い物帰りにTSUTAYAでレンタルしてきたー!

久しぶりに観たけどやっぱり面白い〜🩷

めっちゃ美味しそうでヨダレ出る〜w




そう言えばこのドラマが流行ってた時に、

行きつけのフレンチで

グランメゾン東京コースをやってくれて😍

ヤギミルクのババロア食べて

感動したわ〜!!

ちょうどコロナ禍が始まった頃で。

あれからもう3年も経つのかぁ



結局朝の5時まで観てしまった笑


あのイラッてくる新人アルバイト、

佐藤浩市の息子なんだね笑

当時は全く気付かなかった😅

アイツ、バイトの身分でスパイしてたくせに

他の人の事を

とんでもねー裏切り者ですねって

言ってて息子と爆笑した🤣

オメーが言うなよww


料理の世界も厳しいよなぁー😭

昔はそれこそパワハラオンパレードだったし

新人は寝る間もなく働かせられるのが

主流だったけど💦

今はだいぶ改善されてきて、

どー育つのか想像つかないな。

昔の理論的には厳しさイコール立派になる

だったけど

睡眠時間も無く働いたら

それこそ集中力も落ちるしミスも多くなるのは

当たり前だし

殴る蹴るされて強くなるとは思わないけどな笑