今日は久しぶりに何の予定も無い休日☺️

昼間からぷったんと沢山お散歩して

ドトール行こうかなと思ってたんだけど

すんごい強風🌀💦

天気いいのに風がヤバすぎた😭


でも日光浴とお散歩はしなきゃなと思い、

ぷったん号を出して出発〜

そごうまでお散歩しました(*^^*)


案の定あまりの強風に

ほとんど歩かなかったけど笑

途中ベンチで休憩して

京人参のチュール食べたから

お口にちょっとついてる笑🥕


もうクリスマスイルミだね〜🎄


そごうはカートとかに入れてれば

食品売り場以外はペットOKなんだ〜☺️💕

本当は頭まで入れてないとダメだけど

エレベーターは誰もいなかったから

少し景色見れたよ☺️


ペットショップも頭出してOKです🐶

プッチが大好きな桃太郎ご飯を買いに𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

これ唯一ふやかしたり砕かなくても

食べてくれる笑

他のフードだと、カツオ節とか混ぜてお湯に浸して

トッピングにすりごまと海苔を乗せないと

食べない超絶グルメなの笑🤣🤣


おもちゃが気になってて可愛いすぎる😍🩷

あんよ可愛い〜!!🤣💕


帰りは少し日が暮れて

ツリーが映てたよ🎄

お家帰ってゆっくりしよーね💕︎


昨日の夜中、息子が

渡り蟹のトマトパスタを作ったので

今日は断食する勢いじゃないと

ホントにヤバかった😱🐷

背徳パスタ笑🍝

めっちゃくちゃ美味しかった!!😭


夕方愛媛のお土産を届けに来てくれた〜🩷

あの話題のじゃこ天もあったよ笑

少し両面フライパンで焼いて

生姜醤油で食べたら最高だった!!😍

あとはスイーツ何個か頂きましたっ

まだ食べてないけど🐷



夕飯はチキンのソテー(息子作)

塩をすり込んで少し寝かせてから

オーブンで焼いて

その後皮をフライパンでパリッパリに焼いてくれた🍳

バルサミコソースかける?

って言われたけど

シンプルに塩味だけでお願いしたら

めちゃくちゃ美味しかった〜💕

お肉はめちゃ柔らかくてジューシーで

皮がパリパリ🤎最高でした😋


今日1日のメニュー

じゃこ天、鶏のソテー、白米少し

インスタントのフォー。

飲むヨーグルトとシュークリームも食べたけど😅


明日また外食だから

家飯はホントにローカロリーで抑えたい😱

野菜も足りなかったな🥬💦

健康とカロリーに気をつけるって

マジで難しいんだけど😰