竹芝お散歩の後は、ちょっとだけお台場寄って

ひと狩りしてから豊洲ららぽへ🤭

雨が降ってたので、店内ワンコOKのお店へ🐶

お腹もそんな空いてなかったので

軽く食べて帰ることにしました〜

何かお店の雰囲気が変わってたー!!


メニューも可愛い🩷


フラペチーノ的なのがあったので

ストロベリー🍓を頼んだら

めっちゃ可愛いけど激甘でした笑💦


息子はブルーベリー🫐

ホイップ無しにしてて正解w


ここはワンコご飯あるから嬉しい🩷

いつものササミとキャベツのポシェ🥬


身を乗り出しながら食べてるよ〜🤣

ちなみに奥の紙袋は

また息子がAVIREXで何か買ってた!!😱


サラダ🥗

めっちゃしょっぱかったー🤮


カラスミパスタ🍝

基本全体的に味が濃いっ🤮


クアトロフォルマッジ🍕


ご飯を食べてご満悦🍚🤭💕


なんか落ちそうよ?笑

このベッド、お台場に寄った時に買ってきたの〜

カートに敷いたり出来るし

外出用ベッドとして大活躍中🩷

大きさもベストだよ🤭


かわちぃ(∩ˊ꒳​ˋ∩)🤎🤎


豆乳クッキーも頼んだよ〜🍪


食後はちょっとららぽを徘徊😗

カートに乗せる時は、

頭も出しちゃいけないルールなので

キッチリ閉めないとダメなの😭

でも最近大人しくしてるんだ〜!!

前はギャーギャーうるさかったけど笑

大人になったぷったん😂🩷

止まるとザワザワし出すので

ひたすら動いてないとダメだけど笑



隣のペットショップでお買い物🛍


おやつ買ったよ〜🤭

無添加ピューレに新しい味が出てた!!

トウモロコシと京人参🥕

ナチュラルチップスのラムは

半ナマタイプだから柔らかくて良きなんだけど

めっちゃ臭い!!笑

本当ラム肉のにおいよ😅😅


やっと金曜日〜っ😚

あと1日頑張るぞ(ง •̀_•́)ง