夫バースデー | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

朝起きて


おめでとう、何か欲しいものある?


と聞くと


家中で履くスリッパ❗️


とリクエストあったので昼過ぎに駅前のお店何軒か見ました、、、が女性用しかなく、ちょっと離れたしまむらにでも行こうか、、、と立ち寄った最後の店にLLサイズが1足だけありました。

色がいまいちで在庫あるか聞いたら、出てるだけ、と。

ま、私のお気に入りの色ではないけどそれに決めました。


夜、ハルカファミリーが遠出ドライブのお土産とケーキを持ってお祝いに来てくれました。けど連絡が間に合わず夫は自分でケーキを買っていました。→笑える


楽しい62歳をお過ごしください。