☆あたし☆

あたしが思ったこと。

あたしが感じたこと。

あたしが体験したこと。

いろんなことを日記につづっていきます。


テーマ:
TS320006.JPG
今日はネイルをしてもらいました(^_^)v

モスグリーンに近い緑にラメ塗って
キラキラな爪になりました

子どもにサンダルで三度ほど踏まれて(;_;)
ストーンが一個なくなってしまった…(T_T)

旦那サマの反応は
「お…?おー!おぉー(*゜▽゜)」
って感じでした




キンキのDVD買っちゃったw(^o^)w
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
050712_1621~01.JPG
ネイリストを目指してる友達に
試験のモデルを頼まれて
こんな爪になってきました(^_^)v


自分で塗ると
淡いピンクや
淡いオレンジが多いので
思い切って
ターコイズブルー(*゜▽゜)
なかなかいい感じに仕上がってるでしょ(^_^)v

フットマッサージと
角質ケアと
甘皮処理までやってもらって(しかもタダやし)
めちゃめちゃいい気分でした~

無事に試験クリアして
晴れてネイリストの一員になれました

自宅で気ままにサロンやるそうです
超格安で(笑)

あたしも月一は更に格安で通う予定♪
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は

実に

半年振りに・・・

美容院に行きました。



髪を5センチ切って

いっぱい段入れて軽くしてもらって


髪の毛の重さが3分の1くらいになりました。

手触りも違う人の頭みたい。



あたしってば

髪が多いの・・・



夏っぽく軽くなったし

旦那サマも子どもも

「かわいい^^」

「似合う」

って言ってくれたし


大満足ですー^^

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

幼稚園が始まって

午前保育の間は

 

お昼ごはんは毎日友達と外食。。。

 

 

そんなこんなで

やせてるはずもなく。

 

 

目標まで

 

 

 

22.9キロ・・・

 

 

見事に増えてますから・・・><

 

 

 

そして旦那サマ

 

 

 

今月2着のズボンを破きました。

 

 

・・・太りすぎで・・・

 

 

半年前に買ったズボン。。。

当時は今よりも

10キロほど軽かったらしく><

 

てことは

単純に

半年で10キロも増えたらしく><

 

 

いやあ・・・

毎日見てると

太ったことにも気づきにくいのね・・・

 

 

二人で必死でやせようかと思います。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

体重がまた増えてしまいました><


せっかく減ってきてたのにね。

努力の甲斐もむなしく、

増えるときは一瞬です・・・。


一瞬の気のゆるみがえらいことです。



もうすぐ誕生日なんですが、

TBCから

お誕生日エステの案内が来ています。

エステって行ったことなくて。

かなり興味があるんだけど、

一度行ってしまったら・・・

はまってしまってとめどなくお金を落としてきそうで

一歩踏み出せません。


自分のためにつかえるお金がもっとあったら

行きたいなあ・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらく体重をおさぼりしてました><

 


どんなに体重が増えてるかと思いきや・・・

 



減ってました。

 

 

 




目標体重まで

22キロ。


まだまだ22キロもありますが、

1ヶ月前より1キロ減ってます。

 


この調子で行けば

来年の今頃には12キロ減ってるはず・・・。

 

 

 



地道に。

実に地道に。

あたしなりに頑張っていきます^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
目標まで






22.5キロ




3日連続でおんなじ体重です。
増えもせず
減りもせず



昨日おやつを食べたにもかかわらず
増えてないっていうのは・・・
いい感じ?

でも、
食べてなきゃ・・・
減ってるのね><
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。