こんにちは♡

昨日のUNIQLO購入品ですハート





ボトム2本と、トップス2枚y’s





スリムフィットアンクルジーンズおんぷ

白い方は、スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズですおんぷ


サイズはどちらも22(56cm)ですy’s

試着したらとっても良くて、ウエストもゆるゆるって程でもないし2本買っちゃいましたにこにこ

ピンクのカラーデニムも可愛すぎたけど、そんなにお金もないので(=´;ω;`=)


そして、トップス2枚はワゴンに入ってた難ありお買い得商品キラキラ






イネスコラボのボーダートップスは290円、スーピマコットンストレッチシャツは390円でした!!

両方、洗濯とアイロンすれば全然大丈夫な難だったのでほんとお買い得ハート


しまむら&アベイルでもちょこっと買い物したので、また書きますおんぷ♪



今日は朝から美容室にカラー行ってきました!
義実家に行くことになったので、髪色暗くしてきたのですズゥーン

ついでに傷んだ毛先5cm位と前髪も少し切ってもらいましたにこっ
いまいちな仕上がりでした(=´;ω;`=)笑


では♡

今日のコーデ コーディネート coordinate ママコーデ mama newbalance DAISO 購入品 ポチ しまむら しまパト ユニクロ リネンブレンドシャツ プチプラコーデ サロペ ガウチョ ハット uniqlo gu