こんにちは♡

楽天でポチしていた息子ものが届きましたy’s


水筒です!!

少年団行くときに水筒に飲み物入れて持っていくんだけど、今まで使っていた水筒じゃ足りないかも~…と言われ汗


お店も見に行ったんだけど、うーん…なんだかピンとくる物がない(´•ω•`)


とりあえず現物見て各容量のボトルの大きさを確認キラキラ

そして気になったのが、スポーツドリンクOKの表示のあるボトル!!
スポーツドリンクを入れても錆びにくいとか…(。・д´・。) ホホゥ


どうせ買うならかっこいいのが良いな~と思っていたので、あとはネットで探しましたおんぷ。


そして見つけたのがこちらこれ






mizunoの水筒y’s

しかも象印!!
しかもスポーツドリンクOK!!

そしてかっこいい!!

即決でしたおんぷ♪


カバーを外しても、本体もかっこいいんですy’s





うちの長男は今3年生ですが、男の子は成長とともにだんだん可愛らしい物は持ってくれなくなりますよね苦笑

あ~どんどん男子になっていく~…( ¯-¯ )


ちなみに容量は1.03Lです*

長男も気に入ったみたい音符



これは男の子のいるご家庭におすすめですハート



では♡


いつも沢山のご訪問・いいね!・読者登録をありがとうございます♡

とってもうれしいです!!

今後とも宜しくお願いします♡



購入品 お母さん 兄弟 ポチ 部活 バレー 野球 サッカー バスケ