久しぶりに平日休みをとり
病院2カ所まわる間に


表参道と新宿伊勢丹に


オープンと同時に駆け込んだのに

どこも外国人観光客がすごい、、、


しかも私が10分見てる間だけで

3つくらいのバッグをさくさくお買い上げ!


なんだか店員さんに申し訳なく

あまり見れなかった無気力


出かけた際こちらのバッグを

買うんだろうな




と思ったんだけど、

実際気になったバッグ

カゴバッグや夏らしい派手なカラー

ばかりで見るものがそれて



このシルバーのバッグに一目惚れラブ


靴がシルバーとゴールド選びがちなので

却下💦

そして私去年からインスタでチェックした

フランスのお洋服やさんから

ド派手な洋服ぽちぽち購入しているので

結果、シンプルなバックが欲しいキラキラ


やはり、ネットと見るのと

実際に見て良いものは違って、、、


庶民な私は

この素材傷つきやすいですか?


とかめっちゃ庶民な質問してましたガーン


話はとぶけど、


今PC持ち運びのために、

リュック背負っちゃうことがあるんだけど


高確率で ママさん?


で言われて、


女性のリュック=ママ


的に見方やめて欲しいですびっくりマーク

  

1人も子供いません


の後の沈黙どうしてくれるんだもやもや





伊勢丹で視線を感じたらこの子


この子もめちゃくちゃ可愛かったです飛び出すハート


私の理想のバッグはいつで会えるんやら


ロンシャンのバッグで通勤しつつ

可愛い相棒に早く出会えると良いなぁルンルン