あっという間に
年が明けて半月以上、、、





今年は寅年なので

ディズニーシーのチャンドゥーの

人気が高まってくれることを

願いますあしあと




年末に

めちゃくちゃ高いお買い物

をしていました

←私にとって物凄く勇気のいるお買い物






卑弥呼のブーツハートハートハート


今履いている黒のブーツも

5年目ですキラキラ

今回は茶のブーツを10%で買いました!


卑弥呼のブーツは

すんごい値引きまで

私のサイズは残っていないので

お高いですが、、、


このブーツもきっと、

最低5年はお世話になるので

勇気を出してみました宇宙人くん


眺めてるだけで可愛いブーツルンルン


在宅も多いし、

光熱費めちゃくちゃ高くて

お買い物しちゃいけないと思いつつ


沢山ぽちぽちしてしまう今日この頃、、、


在宅=通勤時間ない=ダラダラandぽちぽち


ダメ人間ですダッシュ