皆様ご無沙汰してますニコニコ




扁桃炎を繰り返し、




色々もやもやしてました




暗いブログになります…。








私はもともと扁桃腺が弱く


高熱を良く出していたのですが






一昨年の7月から


去年の12月以外咽頭炎に毎月なり…




手術が怖くて3つの病院をローテーション


39度までだったら会社行って普通に仕事してましたガーン




しかも37.3度くらいの熱が半年続いたり




(子供時代謎の37.4度くらいの熱が続き大学病院で全身検査してもらい大学病院に通いましたが


何も異常なし  だったため、放置してたら今回も平熱に無事治りましたラブラブ!)







けど、


子供産む前に手術をすべきか?





子育てしながら寝込んでばかりいる嫁旦那さん嫌よね?











こんな熱で苦しい時間他の楽しい時間にかえられないか??叫び








だれか


オトナになって扁桃腺の手術されたかたいらっしゃいますか?





口コミを見ると




手術しても何も変わらなかった




って声も多々あり




幼少時代のかかりつけのお医者さんが




扁桃腺が腫れることによって体の不調のバロメータになって




手術しないほうをすすめられて


このとしまできてしまったこともあり




悩むードクロ




とりあえず大学病院の紹介状をもらってこようかとあせる








もう一つのモヤモヤは


自分の結婚式に周りの出産ラッシュがかぶったこと




彼女たちの結婚式の時は




お祝いあげて、


結婚式の受付やって、




二次会旦那さんと出て~


もしくは


二次会の幹事もやったり






だったのに


  子供はんとしじゃ結婚式でれない~


とメール一本だった子が何人もいたこと…








育児で忙しいのはしょうがないけど…




私の時はメール一本だけ?




私恩着せがましかったのかな?


って悲しくなったり。




かといってそんなに大切にしてなかった


友人と前より仲良くなるなんて




いいこともラブラブ!




ライフスタイルで友達かわるのは


新しい出会いもあって幸せですが




なんか悲しいよー。




ある友達に


結婚は友達の整理の機会





と言われたけど、


そんな風に思えなーいダウン



仕事もずっと変えたかったりで

もう自分がいやになるー













またハワイにいきたーい‼