10m17d♡

週末は天気が良かったので
大きな公園へピクニックに⑅︎◡̈︎*


ふかふかの芝生の上で
のびのびできて気持ち良さそう❤︎
落ち葉をギュッと握って。笑

どうやって移動するかな?
もしかしたらハイハイするかも⁈
と期待しながら見てたけど
最初は戸惑いながら高バイの姿勢になり
お!っと期待させといて
結局ズリバイを。笑

次第に芝生の上でも
高速ズリバイしだして
服は芝生まみれ(*´罒`*)


落ち葉や小さな枝を
たくさん拾っては見つめたり
食べそうになったり 笑
興味深そうに遊んでいた♡


最近、「ください」とか「どうぞ」
が分かってきたようで
ください、と手を出すと渡してくれる。

可愛すぎやないかい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)❤︎

結局、一瞬くれるけど速攻取り上げ
られたけども。笑
葉っぱがお気に入りのようで
ずっと握りしめていた(´ ꒳ ` )♡︎


テントでお弁当を食べたり
sunは飽きるほど滑り台したり
のんびり過ごせた充実の休日☺︎

この気候がもう少し長く
楽しめたらいいなぁ…♡