beautiful people!! | a TOKYO girl's web

a TOKYO girl's web

Fashion Addictな女子のTOKYO Diary and mama Diary...


テーマ:

コチラから画像お借りしました。
ひさびさシャバの空気を吸ったワタシハート   なんつって・・・
ラ・トータリテへ取りに行ったのはフリル付きのスカートさんです。
今度UPします。
ラ・トータリテらしさがしっかり出ていて、大好きな感じです。
ショップの方には間違いなく覚えられています。きっと。ちょっと恥ずかしいけど、いいの。好きだからカオ

その後、ふらっと寄った有楽町のTOMORROWLAND。
ふらっと寄っただけなのに、あーーもう可愛いショートトレンチを発見!!
開けて着たときの感じがめっちゃイイ!!
店員さんの「ワンピに合わせるためのものですよ!絶対春は使えます!」 このセリフ・・・きたなぁ・・・・・ハート

けど、ちょっと考えようと思い、丸の内までてくてくと歩くことに。

で、今度丸の内のTOMORROWの路面店へ。
そこには有楽町で見たトレンチはまだ入荷してないとのことでしたが・・・・・


そこにあったもの!

それは!!

   beautiful peopleのトレンチ!!

伊勢丹リ・スタイルでも即完売のこの商品!!
辺見えみりサマも買ったこのトレンチーー
まさかここで、このタイミングで出会うとはーー!!

丸の内のTOMORROWはですね、昔greenのデニムにふと出会ったり、秋はレザーJKでしょ、とにかくすごい出会いに見舞われます。


ビューティフルピープルは確かに、なんとも言えないGOODなサイズ感。
しっかりした作り。
たまらん。
ただ。
生地がしっかりしているだけに春先あまり出番がないのでは・・・!?
と、考えるか、今から使えると考えるか・・・・。

と、やはり袖が短いか・・・・・!?
でも、それが可愛いんだよね。


今日のところはひとまずお取り置きをさせていただきました。


春夏のカラフルモードに、こういうベーシックでコンパクトなトレンチって、モードをクールダウンさせるのに丁度いいとおもうのよね。
女子らしいJKじゃより甘くなっちゃうし。。

うーーーん。

やはりコレは買いか!?


意見、下さい。

今日はファー満開なコーデです。バッグはmiumiu,足元はクロエさんにデニムをブーツイン。あったかかった~

a-spring-lovergirlさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス