プロスペクトアベニュークラシック 2019 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


今年もプロスペクトアベニュークラシックに参戦しました。一昨年は2位、昨年は1位という栄誉を頂きました。さて、今年はどうなるのでしょうか!!?


2012年に東日本大震災からの復興を目的として開催されて、今年は第9回になりました。



ひたちなか市の市長も挨拶に来ました。その右が主催者の森田先生。森田先生は世界的なポルシェコレクターでもあります。



今年はポルシェの参加者が多かったので、ゼッケンは11でした。(昨年は4でした。)



伊香保のおもちゃの博物館の館長は、モーリスマイナーの最終チェックでの参戦です。明後日には船積みされてイタリアに旅立ち、来年の1月までの間、現地で複数のラリーに5戦ほど参戦します。すごいですね。



愛知からボルボが来ました!かなり、気合いが入ってますよね!



SP1でバスに頭を抑えられて20秒くらいは遅れてしまったけど、原因をたどると最初の信号までコマ図を見ながらゆっくり行って信号が赤に変わる前に通過できなかったからだと思うので、ある意味作戦ミスであります。

SP3は今年もパイロンセクションでした。



トラブルがあってSP2がキャンセルされたので、SP1 とSP3だけで順位が決まることとなりました。そうなると厳しそう。

予想通り黄昏れるしかない結果になりました。(画像はイメージです。朝撮ったものだから)

今年は運を宝巌堂の抽選で使い果たしたという宣言通り、運という実力がまったくなかったみたいなので実力的な順位でした。

ね。