鬼怒川温泉 鬼怒川温泉ホテル | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

好む好まざるに関わらず、一番泊まっているのは、ここですよね。毎年、来てるもんね。仕事だから、しょうがない(^^;;

{797D689A-8F8E-4A80-9F34-1047817C57F2}

鬼怒川温泉ホテル
日光市鬼怒川温泉滝545


{DF1CA145-76C3-420C-ADF3-983C178FCB4E}

宴会食。

一次会で寝ました。同室の夜中に帰ってきた人に聞いたら、4次回までコンパニオンを連れ回して、請求は会社に郵送だって(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな恐ろしい目には会いたくないので(爆)。


{9E79E962-47D4-4B9F-AB35-B8CE40FB5483}

今年は例年より一週間遅かったから、桜も散る寸前でした。


{4B25102C-D1B3-4909-99E2-1989B3DE180D}

雷雨が予想されていましたが、終わるまで天気は持ちましたよ。鬼怒川温泉に向かう途中で雹が降りましたけど(^^;;


{DD591F72-3F99-4900-869B-5CD40AA09D4F}

8位で参加賞。久しぶりに入賞せずでした。残念!

ねー