徒然なるままに、 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

2016年Amebaおみくじ結果

願望
確かにそんな局面になっているがなー。

恋愛・待人
どんな過去を断ち切れというのだろうか。

病気
肩がいたーい。目が醒めるくらいいたーい。どうやら、食道炎の放散痛ではないらしい。

商売
会社が潰れた経験が活かされている(爆)のに、何を切り替えるのだろう。

旅行
行ったことのある土地に旅行を予定しているけど。あの券が使える最終日。あの券が使える券の行ったことがない場所は、、、、奥の方にあるダムとかか?ホワイトアウトだな。



古い本があるので、古い写真もあって、

{971BFFAE-0280-4551-BDDA-1BE9DD41A3EF:01}

野趣溢れる混浴露天風呂の写真もある。これ入ったのなら、どこでも入れそうな気がする。


{97B66BD9-4D37-4A0E-9DC3-4F76E2E6FB56:01}

近年、すごい勢いで種の絶滅が起きているらしい。温泉も凄い勢いで絶滅が始まりつつある。

ねー。