ジェームス・ブラウン からの~ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。




ブラウン

埼玉県春日部市豊町5-19-15

$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

暗くてごめんなさい。

$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

駐車場はたっぷりあります。極太のつけ麺は10分ゆでるほど・・・を食べにいったんだけど。

$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

おすすめの濃厚鳥そばと高菜飯のセットメニューに走りました。

$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

こちらは極太麺ではなくて、九州ラーメンのようなストレート麺でした。

$朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

鶏肉が溶けます・・・

満足しましたニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

春日部に来たらよってなー(^^)