お祝いにピンクのガーランド | 川西市 Magenta Quartz : Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

川西市 Magenta Quartz : Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

兵庫県川西市の自宅で、教室を開催しています。
レッスン風景や作品の写真を見ていただければ、と思います。
また時々、パンのこと・ガーデニングのこと・ちょっぴり家族のことも書いています。いいね!と思っていただければ嬉しいです。

  おはようございます。

川西 アーティフィシャルフラワーサロン Magenta Quartz です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

ホームページはこちらから→ 


土曜日のレッスンレポです。

ここのところ、ピンクのお花に魅了されているM様が
お祝いの品にと、ピンクのガーランドを作られました。
お花の配置が難しく、悩まれましたが、
大人ピンクで、そしてふわふわ感のあるとても素敵なガーランドが出来上がりました。

「自宅に飾ろうかなぁ~」素敵な作品が出来上がると、
みなさんこういう気持ちになってしまいます(笑)