4月23日に、『ベビーヨガ&ママストレッチ』イベントが開催されました。

4ヶ月〜11ヶ月のかわいい赤ちゃんとママが参加してくれましたよラブ
 
赤ちゃんに話しかけながら、赤ちゃんの様子を感じながら、優しくタッチしていきます。
 
 
大好きなママの手で触れられて、赤ちゃんは幸せホルモンUP UP UP爆笑ラブラブ
ママも赤ちゃんと触れ合うことで、幸せホルモンUP UP UP爆笑ラブラブ
 
心も体もほぐしましょ〜
 
寝返り、もう少し‼️
 
 
赤ちゃんにとって、うつ伏せも、筋力UPのエクササイズキラキラしっかり大人が見守ってくださいねウインク
 
 
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんも楽しめますルンルン
 
 
ぐるぐる竜巻台風が来たり、バス🚌に乗ったり、飛行機✈️に乗ったり。
 
ママもゆっくり身体を伸ばして、リフレッシュできたかな?
 
ベビーヨガは、赤ちゃんとパパだって!
家族みんなで楽しめますよウインク
参加してくださった赤ちゃん&ママ、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ