2月7日(木)『ふれあい遊び&手作りおもちゃをつくろう 〜0歳児〜』イベントが開催されました。
森のいえ、初の試み。
お子さんの発育、発達に合わせて楽しく体を動かして、世界で1つのオリジナルおもちゃを手作りしよう!という欲張り企画✨
1歳半〜、2歳イベントも開催しますよ!

可愛いガラガラ💕 スノードーム✨

まずは、ご挨拶。
よちよち赤ちゃん達にメロメロです。ラブ


ベビーヨガで赤ちゃんとママの心と体をほぐしていきます。
ママの優しい声と〜
温かい手で〜
みんな、にっこにこほっこり


おもちゃ作りの前に、赤ちゃんの発達を促すおもちゃについてお勉強。
赤ちゃんも興味津々キラキラ


お待ちかねのおもちゃ作りルンルン
アレもコレも可愛い😍
迷っちゃう〜

完成流れ星



キラキラ✨シャラシャラルンルンニギニギパーあむあむもぐもぐ

想いの詰まった素敵なガラガラとスノードーム。
赤ちゃん達は、すぐに遊んでいましたね爆笑

参加者された方からは、
・ベビーヨガ、初めてでまたやりたい!
・おもちゃ作り楽しかった!
・家で楽しみたい♡
などなど…
たくさんのご感想をいただきましたキラキラ


参加された皆様、長い時間お付き合いありがとうございましたニコニコ

次回の『ふれあい遊び&手作りおもちゃをつくろう』イベントは、2月28日です。
1歳半〜を対象にした内容です。
お申込み、お待ちしていますウインク