ブルーインパルス | ありがちなマイ盲点

ブルーインパルス

より早いといわれています。 エコです。

>女子魔法
稼ぎをパチンコだまにするのは単なる玉を借りる行為で誰でもできるな。
従ってこの場合には
「借りたパチンコだまをいさぎよく返す魔法」
とすべきだろう。

まさに女子の鏡である。 

>HDD
試しにつけてみるといいよ。 全然違うから。
あんまりでかいのは駄目。

水冷は金があるならだね。
見た目的にもそそる製品とかあるよ。

>キャンセル
ゲームの神様ねえ。
最近とんと見かけませんけど。

リアルでもそうだが、神は死んだのか?

つーか懐かしまないと。
コーナー成立しないから(←なんの義務?)

>OEM XP
HDD抱き合わせだとそれにOSをインストールしないといけないの?
新PCの新HDDにインスコ
 ↓
旧HDD増設
とかはNGなのか?

>人生って
それは内緒の約束だからいえません。

>ビープ音
結構多いよね。 携帯のビープ殺してない奴は。
いやこれ私も結構いらいらして
俺が裁く!
ってな気分ですけど、うちの社長だったりするので
わりと注意できない。 弱気なの。

>ビデオの再エンコも自転車操業だし。
業者?

娘の名前を 「演算子」 と書いて 「エサコ」 にしようと思うのだが。