女子!女子!女子! | ありがちなマイ盲点

女子!女子!女子!

だれか私の脳みそにヒートシンクをつけてください。

>目薬
洗い流したいのでしみないのをドバドバさしてます。
しみちゃうといっぱいさせないんです。

>はんだ
よく見たらマイ半田も共晶(鉛入り)でした。
するってえと、あのいいにおいは鉛臭だったかもしれないのね。
死ぬかも。
でもそう簡単に蒸発はしないか。
するとあのにおいはヤニが燃えるにおいかな。
死なないかも。

>駄目ハード
98Doは確かに駄目だとは思う。

>田舎暮らし
最近のセミリタイアのイメージって
10年頑張る
 ↓
適度な収入を得られる仕組みを作る
 ↓
その仕組みを売るか人に任せるかしてセミリタイア
 ↓
十分な余暇と収入
こんな感じだと思う。

>技術強化型
ちょっと名刺にはかけない。

システム事業部 第三システム開発課
 技術強化型システムエンジニア
   坂本 ジョリ

きついべ。

>技術専用
いかにもシャアっぽい。
いっそのこと技術一本の技術者 → 技術シャア とするか。

システム事業部 第三システム開発課
 技術シャア
   坂本 ジョリ

だめぽ。

>マイ盲点
今の検索エンジンはh1タグとタイトルをそこそこ評価してくれるから
マイ盲点で検索するとこのサイトが一番にくると思う。
当面はそれだけでいいと思うのだがどうか。