GWは休めますか? | ありがちなマイ盲点

GWは休めますか?

>スタンバイ
ってちゃんと動くんだ...
自宅のPCは使わない時ACすら抜いてるよ
思い込みなんだけどどうもPCのサスペンドって抵抗があって
いや家電だってAC差してりゃ電気使ってるんだけどね。
その辺の意識から変えて行かなければなりませんね

>ドライブ
あんまりよく知らないんだけどx16以上のDVD-ROMドライブって出てる?
一時期見た時にはどれもx16だったんで、ドライブが頭打ちっぽいから2台の方が 融通もきくし、いいのかなとも思って。
ちなみに内蔵ドライブはバルクドライブが半年で壊れて以来放置したまま
現状ドライブ買うだけでも意味があるんだけど、買ってもエンコは等速程度だったからなぁ

>金ぴか
じゃあビームを弾きそうな(無効化しそうな)色ランキングを考えて見ようか
銀>金>黒
個人的には納得の色選択。
銀だとインパクト薄いしね

>音楽の形態
カバーとかリミックスで100年持ちます。
どこまで原曲を維持できるかは分かりませんが...
音楽業界は続編ものは少ないかな