今日の父島! | せなみのページ!

今日の父島!

今日は昼過ぎから釣りニコニコ




はは丸が居ないのでおが丸のケツで照れ

どうせ昼間はあまり釣れないからね~口笛

のんびり夕暮れを待ちますぐぅぐぅ




すぐそこに亀がニコニコ




ちょっと風が有るけど穏やかな夕暮れニコニコ




最初はアカマツカサウインク

隣で釣ってた子にあげました爆笑




その後、メアジ2匹チョキ

小さい群れだったらしくこれで終了爆笑

家に帰って早速調理クラッカー




たたきとなめろうクラッカー

そして!!




あら汁合格

普通のアジよりさっぱりしてるニコニコ

美味しく頂きましたグッド!

海の恵みに感謝おねがい