昨日! | せなみのページ!

昨日!

ブログを書いた後!


ほんとに暇だったので浅草七福神巡りしてきました!



酒居明弘のブログ-2009051315510000.jpg

今戸神社は福禄寿ですが、縁結びの神社のようです恋の矢


沖田総司の終焉の地って書いてあったえっ




酒居明弘のブログ-2009051317320000.jpg

橋場不動尊!

なんかここだけ時間が止まってる感じでほっとします。布袋尊。


浅草寺、浅草神社:大黒天、恵比寿さんでもたぶん影向堂の前だと思う?


待乳山聖天:毘沙門天 今戸神社:福禄寿 橋場不動尊:布袋尊


??寿老人が二人??字が違う??石浜神社:寿老神 鷲神社:寿老人


吉原神社:弁財天 矢先神社:福禄寿


七福神の御利益か、今日は仕事でしたクラッカー


大きな写真はHPにUPしました!


http://www.ab.auone-net.jp/~sakai777/


暇だったら見てください!


今日はいつものコピー関係の配送です!


でもって、帰ってきたらえっ


浅草寺の境内はテキ屋の嵐!!



酒居明弘のブログ-2009051417130000.jpg

もう三社祭の準備ですあせる


ちなみに今週土日です!浅草寺本堂の改修工事の影響か


宮出、宮入は関係者のみで執り行うようですが、本社御輿は出ますクラッカー


見に来て下さいね!!


ペタしてね