行ってきました!ツーリングです(^_^)v | せなみのページ!

行ってきました!ツーリングです(^_^)v

昨日の日曜日今年初ツーリングに行ってきましたよ~クラッカー合格

天気は最高だったのですが渋滞が凄かった~!

しかし!!目的達成しました!!!!!!



酒居明弘のブログ-河津桜

大分散っていましたがギリギリセーフって感じでした。


私とえうらしあんさんですスタートして1時間30分くらいの西湘バイパス国府津パーキングです!

                            
      酒居明弘のブログ-えうらしあん

今回はこの3台なぜかGL系Vツインが2台( ゜∋゜)小網代湾です!
                 酒居明弘のブログ-バイク

くじらさんとえうらしあんさんです!!
酒居明弘のブログ-伊藤さん

朝の7時に駒沢大学前に集合:第三京浜~横浜新道~西湘バイパスで後はひたすら伊豆半島を南下グッド!

お昼は川奈の『海女の小屋』でお刺身食べました!!


               酒居明弘のブログ-昼食
                    豪華地魚の刺身定食クラッカー

帰りは天城を抜けて帰ってきましたが、やっぱり大渋滞(>_<)裏道を抜け三島から御殿場へ・・・・・・!しかし東名が25km渋滞(>_<)エーイ下道で帰ってやる!!ってなかんじで東京に着いたのは10時ちょっと過ぎでした(>_<)


ほんと、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m    でもまた行きましょう(=⌒▽⌒=)