テーマ:
 こんばんは。


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆


英語劇&夢発見コーチングプログラム
◆3日間通いの(7/22~7/24)
No Limitsドラマキャンプinはちのへ 

満席になりました!ありがとうございます!

◆3泊4日(7/29~8/1)
No Limitsドラマキャンプinひろの the First 

満席になりました!ありがとうございます!

◆3泊4日(8/5~8/8)
No Limitsドラマキャンプinひろの the Second 
残席2です!!
☆☆大切なお知らせ☆☆

東京駅発で

切符が届いてない方は

ご連絡ください!

不在票も確認してくださいね!!
★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆



さあ、No Limitsドラマキャンプinはちのへ

夢ポケットプレゼンテーションが

おわったら・・・



いよいよ、夕方の発表会に向けて、

ラストスポート!!




自分の衣装も板についてきたね!

 

そして、お昼は・・

お待ちかねの、ハンバーガーランチ。



皆で、お手伝いしてもらって、

ハンバーガーを焼いて、

チーズを乗せて、

ポテチも配って、

皆で力を合わせて用意した

お昼ごはんは絶品でした!!


 

 
同じ釜の飯ならぬ、

同じグリルのハンバーガーを食べて、

ますます団結力が高まった仲間。



午後は休みながら、

リハーサルを重ねます。



その間に、

メイクをしたり

 

力を合わせて会場設営!

 


そして、最後の発表前には、

どんな劇にしたいかを

一人ひとりに発表してしまいました。

 


皆に楽しかったって言ってもらえる劇!

目標の「さいごまで感動のアリス」が達成されるように!

パーフェクトよりパーフェクト、パパパパーフェクトな劇!




そんな思いを心に秘めて、

いざ発表です!!

 


 
  
 
 
 


やっぱり、子供たちはNo Limitsだった!


目標達成!

目標以上のパパパパーフェクトだったね!


 

そう、劇はいままでで一番の出来だった!!


声も・・

動きも・・

ダンスも・・

セリフも・・・




この、子供たちの底力!

この、子供たちのNo Limits力!



本当にね、すばらしかったんですよ!!!!





見に来てくださって、

子供たちのNo Limitsに

立ち会ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!







その後も感動のドラマキャンプ

つ・づ・く♪









さぁ、あなたはいい

こんな素晴らしい体験しなくって!?!?!


今年のチャンスはあと、
1回だけよ~~~


  ↓  ↓


3日間通いの
No Limitsドラマキャンプinはちのへ 
満席になりました。ありがとうございました!

3泊4日(7/29~8/1)
No Limitsドラマキャンプinひろの the First 
満席になりました。ありがとうございました!


3泊4日(8/5~8/8)
No Limitsドラマキャンプinひろの the Second 
もう、これしかチャンスがない!!!







被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
始動中!!

    ↓    ↓


早速たくさんのサポートありがとうございます!












1年にたった一度しかないチャンス、

逃しますか?

活かしますか?






中学生参加者も募集中!!






 



参加ご希望の方はお早目に!!!


自分たちの素晴らしさを思い出す

No Limitsドラマキャンプ2015


そんな体験ができる場所にしよう!!!!







ドラマキャンプ詳しく知りたい方は

こちら  ↓  ↓


英語劇&夢発見コーチングプログラム 

No Limitsドラマキャンプ 


No Limits夢実現コーチになりたい方は
  ↓   ↓

【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!



ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう「ムリ」じゃない! 限界突破のサポート☆サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。