うわさのゼンブヌードル | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚9年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 健康診断前のヘルシーごはん

 

鶏胸肉の野菜サラダ

TKZ(卵かけゼンブヌードル)


ストウブの予熱でゆっくり火を入れた鶏胸肉は超しっとりにっこり


ずっと気になってたゼンブヌードル。

少し前から頼み始め、パスタやラーメンの代わりに食べたりしてました。(PRではありません昇天)


今回は麺つゆで和風に

和洋中どんな麺料理にも合って美味しい飛び出すハート

しっかり麺感

ちょっと高いのと、通販でしか買えないのがネックですが

糖質オフだし美味しいし定期便にしようかと考え中ですちょっと不満



茹で汁はトロッとしていて蕎麦湯みたいな感じ。

麺も若干とろみが付くので気になる時はお湯でさっと洗うといいです。

茹で汁は栄養があるので、スープを作ってもいいとの事飛び出すハート



 初回お試しはお安いんだけどなー昇天

 


前回の楽天マラソンでリピートしました。


 夫氏もお気に入りひらめき




今日…溜めに溜め込んだフォロー申請を見直して承認作業しました昇天

今更承認かよ!?な方いらっしゃったらすいません不安アセアセ



最近はずーっと、大好きな三人称さんのストリーマーサーバーのRustを観てます。



1日に5時とか7時間とかやってるので、あまりドラマも観る暇ない泣き笑い



普段はほぼほぼ三人称さんのゲーム実況しか観てないので、色んな面白くて上手い実況者さんがたくさんいるんだなーと知りました。

本田翼さんもいらっしゃいましたよーニコニコ


いいなー

こんな風にゲーム出来たら楽しいだろうなルンルン

コミュ障な私には無理だわ不安












買ったもの、欲しいものの記録