今日の練習は祝日ですが、通常通り練習を行います🤗
学校はお休みだと思いますので今日の練習もたくさん動いていきます✨
 
最近の練習はラダー、メディシンボール、コーンなどを使ってトレーニングの時間を増やしてます
いろんな道具や動きをして出来ることを増やしていきましょう🎉
 

ちなみに先週はジャンケンで色々な動きをしてもらいました😁

みん元気気いっぱいでジャンケンしてくれたので楽しかったです⭐️

 

昇級審査の結果を先週から伝えています

先週お休みでした💦

という子は、今週の練習で発表していきます🎉

 

また今週から次回に向けてどうすればいい?

今回の審査で良くなかったところは?😳

 

というのを発表していきますので、気になるこは先生のところまで来てください😁

次回は1月ごろになるかな🤔

と思いますので次回の審査に向けても頑張っていきましょう✨

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル