2017-04-23 20:59:29

『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』大千秋楽

テーマ:ブログ



『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』
大千秋楽を無事に終えることができました!


これも観に来てくださった皆様!声援応援を送ってくださった皆様のおかげです!






毎公演くる手紙や色紙たくさんの差し入れにとても力を貰っています!



こんなにも応援してくれてる人がいるなら俺は何回でも全力を出せる!出し尽くせる!って!



自分のために全力を出し尽くすことも大事だけど,自分以外の人の為に全力を出し尽くすってなんでかわからないけど気持ちいいです!



自己満かもしれないけど全力出させてくれて本当にありがとうございます!



{739333AF-9B12-45B9-91DB-EA3005A12C0D}




俺にはたくさん支えてくれる人がいます!




カンパニーのみんなは僕が落ち込んでたり困ってたりするとすぐに助けてくれます!



僕を支えてくれます!




いつも『お前はぶれるな!1番前で前だけを見て走れ!後ろから大丈夫だ!って言いながら着いてくから!絶対振り向くな!』って言われます!




それが今回4作目にしてわかったような気がします!




仲間を信じよう。一緒に走ってることを忘れないようにしよう。先頭にいるから全力で走ろう。だって先頭に立つってことは立ち止まったらみんなが立ち止まらなきゃいけなくなるから。だから俺は全力で駆け抜けよう。



そんなことを曖昧に感じながらそれでもこれは確信に近いものだろうなと思い2ヶ月間全力で駆け抜けてきました!



後ろに頼りになるスタッフさん頼りになるキャストさんがいてくれて本当に安心して走れました!




そんなカンパニーのみんなに大きな声でありがとうございます!と伝えたいです!




昨日『ダイヤのA The LIVE Ⅳ』が終わってしまいました!ホテルの部屋に戻るといきなり来る寂しいって気持ちと今回もよく走ってきたなという満足感を感じてしばらくお風呂にも入らずぼーっとしました!




楽しくて充実してたこの2ヶ月間は大好きなダイヤのカンパニーだったからだと思います!


{A6BE8D32-A028-41B6-B3FA-9813F2F4E7B8}


息ができないくらい大笑いしたあの日々。

真剣に稽古した。「今日の稽古はこれで終わりです!」という言葉に毎日毎日みんなで雄叫びをあげてたこと。

たくさん誕生日も祝ったな!

たくさんダメ出しもされて!

たくさんいじられて!

たくさんいじり返して!

たっくさんふざけ合って!

たっくさん愛を感じた!





このカンパニーの一員で良かった!




幸せな時間でした!




{FD9430ED-B146-4B9F-A727-594331780AE4}

{D361C723-BF69-4187-B6A5-0C077CD719AE}




Ⅳは仙泉との試合で真木役のもっさんとも毎回「熱く!熱くいきましょう!」って言葉を交わしてた!



もっさんが真木で良かった!
いや、本川くん!本当にありがとうございます!



もっさんは何回も嬉しくなる言葉を僕にくれました!

そのたびにもっさんありがと!もっさんのためにも頑張ります!って思ってました!




何回も熱く交わした握手と抱擁。



これもまた大切な大切な思い出です!








そして色んな人が俺を袖で勇気づけてくれた!




二幕始まる前に袖で待機してる時1人で「できる。できる。できる!」って独り言言ってたら「お前ならできる!」って毎回言ってくれたすばるくん。



あの言葉に勇気付けられた!





舞台上でも大河が春っちとして伝令来た時も「栄純くん落ち着いて。落ち着いた?できる?」って毎回緊張と不安で興奮してる俺を落ち着かせてくれた。



春っちとして大河のその台詞は台本にはないけれどたしかに春っちが栄純を勇気づけてる言葉でした!



御幸役の琢磨くんは台詞で集中させてくれたし,観客席で応援してくれたみんなもいた!




そうやって支えられたから全力投球できた!




俺だけの力じゃなくて周りの人達の力で小澤廉が沢村栄純になる瞬間をたくさん感じました!






アニメ『ダイヤのA』で沢村栄純役の逢坂さんと話した時,「俺なりの栄純がもう少しで完成するかもしれないです!」って話したんですが「まだ完成してないの?!」って笑われました!





左手だけではなく全身に沢村栄純の魂を宿すことを原作者の寺嶋先生にも逢坂さんにも観に来てくださる皆様にも約束したいです!



{01D3BA08-6882-4362-8CCA-46151417BBB8}




たぶん俺だけじゃなくて周りの人達の手を借りながら支えられながら!




沢村栄純をこの身に!




最後に応援してくださった皆様へ




たくさんの方が観に来てくださって本当に嬉しかったです!



とても充実した時間を過ごせたのは皆様の笑顔や声援,応援のおかげです!




本当にありがとうございます!




また皆様の前で笑顔で立てることを楽しみに日々精進していきますので大きな愛と声援をよろしくお願いします!






感謝の言葉をひらがな5文字と漢字1文字で表現しこのブログを終わりにしたいと思います!






あ!僕のファンクラブ公式サイトでスタッフブログというものがあるのですが,裏側の話を書いてくださってるのでそちらの方も見てみてください!


きっと面白いですよ!










長くなりましたが最後までみてくださり本当にありがとうございます!




それでは最後に大きな声で!




ありがとう!感謝!




{E8CFA2B6-0CB8-48FE-8629-13138116EC49}

{78706943-A202-485B-9828-1660B7327918}

{DDE58B80-CA47-4B8D-9BCB-6A8A9DDD9DC6}

{5B58BFC4-618C-406B-AB18-AF1DE652B16B}

{F027F3DB-F1A4-42E2-AC08-E7164D63283A}



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

小澤 廉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■ダイヤのA

今回‥
チケット外れ‥行けませんでした。
でもDVD買います❗️楽しみ!

23 ■無題

れんくんかっこいい!

22 ■れんれん、おつか~ヾ(´▽`*)ゝ(*´∇`*)

れんれんヾ(´▽`*)ゝ舞台ダイヤのA も、ドラマ男水もほんとうに、ほんとうにお疲れ様でした(*´∇`*)O(≧∇≦)Oなんだか、全力で、力いっぱいに演じているれんれんが目に浮かぶようですヾ(´▽`*)ゝ(*´∇`*)舞台は、見に行けなかったけど、ドラマは、必録で見ていましたヾ(´▽`*)ゝ(*´∇`*)男水では、れんれんの優しさが、全面に溢れ出ていて良かったですヾ(´▽`*)ゝO(≧∇≦)Oれんれん、私は、毎日忙しくて、コメントもお待たせして、舞台もライブもなかなか会えないけど、陰ながら、凄く応援していますヾ(´▽`*)ゝO(≧∇≦)Oでわでわ、一言、


小澤廉 君は、全力で駆け抜けて、頑張れ!!
ファイト!!

ゆまちゃんママの

美香りんよりヾ(´▽`*)ゝれんれん大好きO(≧∇≦)O またねヾ(´▽`*)ゝ(*´∇`*)

21 ■お疲れさまでした⚾✨

コメントするの遅れましたが…(´;ω;`)
ダイヤのA The LIVE Ⅳ全公演お疲れさまでした。
マンガもアニメも大好きなダイヤのAが、舞台でもたくさんの人に愛されているのを日々感じて、とても幸せでした!

廉くんが前だけを見続けることができる、後ろを守ってくれる仲間がいるって素敵なことだな~ってしみじみ…
劇中の「このチームでずっと戦っていたいんだなって」っていう栄純の台詞の「チーム」は、ダイヤのA The LIVEのカンパニーと重なるんじゃないかな~って勝手に考えては一人で感動していました。笑

改めまして…とっても楽しい毎日をありがとうございました♡また栄純とおしおしおーし!が出来る日を楽しみにしています!笑

20 ■無題

廉くん、ダイステおつかれさまでした。

ダイヤのA、廉くんが言ってたように、ホームみたいな世界に帰れて良かったです。

ぬいぐるみと私に「降谷の気持ちは受け取った!見てて」と微笑みをくださったような和田さんたちに。

今回は居ないけど、廣瀬智紀ファンで良かったと思えたよ。

あたたかい世界をありがとう。

19 ■無題

廉くんはみんなに愛されてるんだなぁ、と改めて思いました(*^^*)
(もちろんわたしも、そのうちのひとりです!)

ダイヤのA、お疲れ様でした。
廉くんが演じる栄純くんを観ることができて幸せでした。
続編でもまた会えることを祈ってます
本当に本当に、お疲れ様でした!

そういえば、パルムは大丈夫だったのでしょうか、、、笑
次回作の男水も、廉くんらしい、素敵なお芝居になるんだろうなぁ(*^^*)

これからもずっと応援しています。大好きっ!

18 ■無題

れんくん\( ¨̮ )/
ブログの更新ありがとうございます。全然遅くないです。
改めて、ダイヤ舞台Ⅳお疲れ様でした。大変なプレッシャーの中全力で駆け抜けるれんくんの姿は、しっかり沢村と重なって見えました。常に貪欲で前に進み続けるところも沢村のようで、ダイヤの舞台が始まってから現在まで、お互いが並行して成長しているように見えます。これから益々ピッチャーとして、人として、色んなことを学んでいく沢村があると思うので、これからもその時の沢村を演じるれんくんを観ていくことができたら嬉しいです。れんくんなりの完成した沢村がどのように現れるのかも楽しみです。
次は男水の舞台、ドラマで観た光希に会えるのが楽しみです。あっという間に次の役で大変なこともあるかと思いますが、忙しいのは良いことです、お体に気をつけて気を張りすぎない程度に頑張ってください。
れんくんのお仕事が上手くいきますよう、これからも応援しています(*^^*)♡

17 ■無題

れんれん!ブログ更新ありがとう✨改めて大千秋楽まで本当にお疲れ様でした!今回も熱い夏を応援できて最高に幸せでした⚾️毎公演いつも全力投球で一生懸命なれんれんの栄純くんの姿はすっごくキラキラしてて1番かっこよかったよ!大千秋楽の挨拶では改めて素敵なカンパニーなんだって伝わってきたしれんれんにとってのホームが増えて勝手にちょっと安心してたり嬉しかったです!良い意味で完璧じゃなくて周りのキャストさん達に支えてもらいながらも1番先頭でガムシャラに走ってるれんれんの座長すぎない座長なところも全部含めてまーすけもダイヤのカンパニーが大好きです!Ⅴの発表も聞けて嬉しかったしまた栄純くんの全力投球を観られるの楽しみに待ってます♡れんれんの沢村栄純が大好き!!!

16 ■無題

廉くん改めてダイヤのA The LIVEⅣ全20公演お疲れ様でした!そしてこんなにも沢山の廉くんの想いをブログに綴ってくれてありがとう(*^^*)

わたしは、いつも全力な廉くんの姿に勇気や生きるパワー貰ってるのでこんなわたしの応援でも少しは廉くんの力になれてたら嬉しいなって思います。

廉くんにとってダイヤのAがホームだと千穐楽でお話してた通りに帰れる場所があんな素敵なカンパニーで本当に
本当に嬉しい(*^^*)

全国制覇目指してわたしも全力で廉くん応援するよ~!
応援させてくれてありがとう。

スタッフさんのブログ読むと廉くんの事毎日大好きが更新してくよo(^o^)o
毎日幸せ!

15 ■無題

廉くん、忙しい中ブログの更新ありがとう!♡
「ダイヤのA The Live IV 」お疲れさまでした!!
今回も常に全力投球なおざわむらさんから目が離せなかったです。板の上で活き活きしてる廉くん、すーぱーかっこよかったよ!!


大千秋楽のカーテンコール。
廉くんが外のお仕事ていうと語弊があるけど。ずっと「ホーム」と言い続けていたB2以外の場所を「ホーム」と呼んでいて「廉くんよかったね、よかったね」て気持ちが止まりませんでした。
誰目線だ、て感じだけどダイヤは栄純の地元の友達のような目線で毎回見守らせて頂いてるので許してくださいp(^_^)q(笑)


初演の頃は仲間に担がれていた廉くんが今は仲間を信じて先頭をきって走ってる。
お手紙にも書きましたがそんな姿をずっと見守れてきたことがすっごく幸せです!ありがとう、感謝!!!
これからも「沢村栄純」そして「小澤廉」の成長物語を楽しみにしています☆

14 ■無題

れんれんおつかれさまです!
これからもがんばってください応援してます!

13 ■素敵な舞台ありがとうございました

ダイステⅣ、凄く笑いましたし、凄く泣きました。
色々な所で色々な方が言ってますが、廉くんの成長と栄純の成長がリンクしていて、ダイヤのAファンとして毎回引き込まれてしまいます。

昴くんの一言も、なんだかんだ栄純に優しい倉持先輩とリンクしてグッときてしまいました。
ファンとしてもダイステのカンパニーの皆様が大好きです。
Vでもまた廉くんの栄純に逢えると良いな…。

ひとまずⅣお疲れさまでした。

あと、漢字は2文字のような気がしますが笑
廉くんのそういう所が大好きですよ笑
めっちゃ癒されます。

12 ■お疲れ様でした♪

廉くん、「ダイヤのA The LIVE Ⅳ」本当にお疲れ様でした⚾︎!
今回もまた廉くんの栄純に会う事ができて、幸せでした(*^^*)
いつもいつも全力投球をありがとう!!廉くんの全力さは、観てるコッチにもバシバシ伝わってきます…!!だからこそ観る度に栄純と一緒に悔しくなったり、嬉しくなったり、おしおしおーしって叫びたくなったり、、!!
このカンパニーの皆さんの熱量が、観る側にもとても伝わってきて、観終わった後は清々しい気持ちで胸一杯になります。
この舞台に出会わせてくれてありがとう!
先頭を全力で走る廉くんの姿はきっと1の時から変わらないんだろうなって、そういう姿があるからこそ4まで繋がって更に5作目に…!
本当に次回の作品も心から楽しみにしています!この素敵なカンパニーの皆さんとで、また最高に熱い夏を見せてください!
廉くん本当にお疲れ様でした!
男水もすぐだけど、身体に気を付けてモリモリ食べて、いっぱい泳いでね(*⁰▿⁰*)♪

11 ■お疲れさまでした

廉くん早速のブログ更新ありがとうございます。
全公演お疲れさまでした!
今回は会場も変わったし、降谷がいなかったし、始まるまで何故だか不安な部分もありました。
でも廉くんの演技をみて最初のあの不安はなんだったんだ!ってくらい楽しめました。
廉くんなりの沢村がやっと見つかりそうって、、、ダイステが始まってから今迄もずっと廉くんの沢村が大好きだったけど、なんとなく分かるかも。
廉くんと沢村ってほんと似てるなあって思います。
顔だけじゃなくって、色々と!
人を惹きつける力があるっていうか(о´∀`о)

廉くんがこれからも沢山の素敵な役を演じられますように!そしてチケットも取れますように!笑

これからも応援してます。
だんだんと暑くなるけど身体に気をつけて頑張ってください(*^o^*)

10 ■無題

お疲れ様でしたー!!
がむしゃら感、いじられ感、全部含めて沢村っぽいと思います。
投球フォーム見てると実は左利きじゃないってことが信じられないくらい。
公演後のオフショットも楽しいです。
欲を言えば、若菜との2ショット写真も見たかったな。
中学時代の友達含めて4ショットもいいなぁ。
若菜たちと話すシーンまた新しい一面見せてくれてかっこよかった。キメた直後にアレだったけどw
決勝がどんな風に描かれるか楽しみにしてます!

9 ■おはよーございます!

無事完走、お疲れ様でした‼

あたしは小澤 廉が沢村 栄純でよかったなぁーって思って毎公演見てますよ。
今回もキャストさん、スタッフさんみんなが構築した素晴らしいダイヤの世界を見せていただき、胸が熱くなりました。

降谷君がいない理由に笑いました‼
大物ですね!

原作も連載中ですし、もっともっと続きが見たいです。
楽しみにしてます。

お疲れ様、そしてあたしからもありがとう‼
また全力で走る栄純を見せてね。

8 ■お疲れ様!

廉くんお疲れ様です!
私はダイステが本当に大好きです。
浅沼さんの脚本演出、キャストのクオリティの高さ、ダイステの全てが大好きで大好きで仕方ありません。廉くんが沢村英純で本当によかったです!
これからも応援してます!
頑張ってください!!

7 ■無題

廉くんお疲れさま⑅◡̈*
ブログの更新ありがとうございます☺︎

そして「ダイヤのA The LIVE Ⅳ」全公演終了、改めてお疲れさまでした。東阪の全公演無事に大盛況のうちに終えることができて本当に良かった。

どんなに役をやっているときも真摯な廉くんだけど、やはり栄純になっているときは特別だなって思います。今回は観ていて一番すんなり「あ、栄純がいる」って思えたというか。
今までそう思わなかったんじゃなくて、演じているのではなくより自然に「沢村栄純」として存在してるんだなーと受け止められた印象でした。
カンパニーの皆さんとの絆も観ていて顕著だったのも相まって、この顔ぶれがダイヤのAに携わってくださること・それを見守れること、二重に喜びを感じました。
それを率先して牽引しているのが大好きな廉くんて、もう本当に私は果報ものだなーって思います。

素敵な世界に誘ってくれてありがとう。
元気に演じてくれてありがとう。
怪我も大きな体調の崩れも見せずにいてくれて本当に本当にありがとう。

わたしこそ感謝しても仕切れないよ。
廉くん、精神的にすごく大きくなってらっしゃるなって思います。それを周りも認めてくれているのをひしひしと感じました。

また次回があるって嬉しいね。これを励みに過ごせます。
そして次の世界でも新しい廉くんに巡り会えますよう。平くんに早く会いたいなあ。

疲れの出やすい時期です。どうぞご自愛くださいね。


今日も明日も明後日も、ずっと大好き!
また時間のある時の更新お待ちしています。

6 ■無題

れんくんダイステⅣ全公演お疲れ様でした\( ¨̮ )/
今回は1公演しか行けなかったけどその1公演が最高の思い出として残っています!
本編ではいっぱい感動してアフタートークではいっぱい笑ってめっちゃ楽しかったです!!
Ⅰ~Ⅳまでずっと観てきてれんくん月栄純で本当に良かったなって毎回思ってます(*´ω`*)
いつも幸せな時間をありがとう♡
れんくんの思いしっかりと伝わってるからね!
FCのスタッフさんブログも読ませてもらいました(=^・^=)
ダイステⅤでもれんくんの栄純を観れること期待しています♡

5 ■無題

ダイヤのA the LIVE Ⅳ 本当に本当にお疲れ様でした!舞台はもちろん、小澤さんの成長がすごくはっきりわかっていつも感動していました!
どんどん大きく、頼もしくなるなあって感動と嬉しさと期待とでいつも胸がいっぱいな日々でした。
小澤さん自身もダイステメンバーも言っていたように小澤廉の成長物語でもありますもんね!(笑)
これからもずっとずっとそんな姿を見ていきたいってこころのそこからおもっています!!!
20公演本当に本当にお疲れ様でした!
こちらからも!ありがとう!感謝!

P.S.ちなみに漢字は2文字かな…♡(笑)

4 ■無題

廉くんブログ更新ありがとう♡
ダイヤのA The LIVE Ⅳ 、
大千秋楽おめでとうございます!

また廉くんの演じる沢村栄純くんに
劇場で、熱い球場で会えて本当に
嬉しかったです!元気もらった!
初演の頃から「廉くんなりの栄純」って
言ってるけど、未だに模索中って知って、
それだけ大切な作品なんだなぁと改めて
感じました。

「前だけ向いて走れ」と言ってくれる
言葉を素直に受け取って走り続けられる
廉くんは本当にかっこいいです。
春っちが伝令に行くシーン、大好きだったなぁ。
まだまだ続く青道の戦いと栄純の成長を
これからも見守りたいなぁと思いました!

本当にお疲れ様でした!
すぐ男水稽古だったみたいだけど…
少しゆっくりしてまた駆け抜けてください!

スタッフさんブログで
廉くんの近況知れて嬉しいよ\( ˆoˆ )/
廉メールも届くとニコニコしちゃう笑

あとね、ブログの最後の方、
「ひらがた5文字も漢字1文字」になってるけど、
漢字2文字だよね笑?
新しい廉くん語録出るのかと思ったけどいつもの
だったから笑!

3 ■お疲れ様でした!

おざわさんダイステⅣ全公演お疲れ様でした!(*^▽^*)

ブログからもとても熱を感じます…!
全公演、無事に終えられたようでホッとしております。
シリーズを重ねてどんどん栄純に近付いて…むしろ自分としてはおざわさんの栄純しか考えられないくらいです(>_<)
座長って本当にたくさんの苦労があると思いますが、自身のことも周りのことも考えられるおざわさんは良き座長です!
ダイヤのカンパニーの皆さん欠けることなく、また出会えると信じてます!また試合しましょう!(*^▽^*)

あ、スタッフさんのブログも毎回楽しく読ませて頂いております♪
次の男水の稽古も体調崩されないようお気を付けて…頑張ってください!応援しております!
それでは、明日も元気にいきましょう☆★

2 ■ダイステお疲れ様でした!

廉くんダイステ全20公演お疲れ様でした!
大阪公演観させてもらいましたが、笑えるところも泣けるところあって、約2時間の公演があっという間に感じました!

常に仕事に真面目に向き合う廉くんほんまに尊敬してます!ダイステメンバーの仲の良さは舞台みてたら伝わってくるよ♡
良いところはほめて、ダメなところはしっかり怒ってくれるって社会に出たら実際少ないし、そういう関係が築けてるっていうのは羨ましくもあります(笑)
またⅤでも廉くんの栄純に会えるの待ってます!( ´﹀` )
ダイステメンバー大好きです!

体調に気をつけてお仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

1 ■感激の嵐に見舞われて

れんれんお疲れ様でした。
れんれんのブログ読んで感激しました。
いつも謙虚な心を忘れず、感謝の気持ちも忘れずいるれんれんだからこそみんなが支えてくれるしついていこうって思ってくれてるんだと思う。
だって私達もそうだもの、れんれんが一生懸命私達に、ダイヤのAという作品に真摯に向き合ってくれるから私達もれんれんを精一杯応援するの。ありがとう。毎回、毎日、毎公演、たくさん元気をもらってるよ(^^)
これからもずっとずっと応援し続けるので多忙な生活の中ですがお身体に気をつけて、体調崩されたりしませんよう遠くから見守らせていただきます。

ダイヤのA The LIVE Ⅳ 全20公演!
本当にお疲れ様でした!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース