スイッチが入った時のseria購入品* / 待ちに待った…♡ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





先日のseria購入品です♪


本当は学校で使うプランターや
 軍手など3点だけの予定でしたが💧




\ ででんっ /


食べちゃったけど

これにあと

グミ5点もありました笑



今週末、親子遠足が

あるのでお弁当系多めです🍙




見てみてー💛

ちいかわのピック🐻‍❄️

かわいい〜


発売してから

CanDo何軒まわったことか💦

けどseriaにもありました♡


もう1種類の方も

なんとかGETしたい😝



あと来月次女の誕生日も

あるので🎂

ろうそくやトッパーなど🕯️💕


デコレーションピックも

可愛くて全色欲しかったほど笑

HAPPY ANNIVERSARYもあったよ🎂




たまーに

seriaでスイッチ入っちゃう

時あるんですよ、私😅

1つ買いたいものあるだけ

なのに2〜3000円いっちゃう時💦





* * * * * * * * *



editorial以来何年ぶり?に

待ちに待った

髭男のアルバムが💿ー🥹


昨日ファンクラブアプリで

見た時は思わず叫んだよね😂


最近嫌な事ばかりだったから

ほとんど夫関係↑

このくらいの嬉しい事ないと

やってられない〜😭✨



7/24日が楽しみすぎます🤤💚








最後まで読んで頂きありがとうございました♡