6/2 一粒万倍日・神吉日・母倉日・大安 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


6/2は
「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)
「神吉日」(かみよしにち)
「母倉日」(ぼそうにち)
そして「大安」でもある今日。

6月に入って2日目。
いろんなことが不思議な形で回り始めた。

1つは、療育整体のお祭りを
やることになったことキラキラ
トントントンと話が進んで、
大阪で開催できることになったニコニコ
詳しいことは、また案内しますねー!

人との関係もそうだけど
リフォームの見積もりも
なかなか進まなくて
心がモヤモヤするようなことがあって、
ちょっとネガティブな感じでした。

デトックスなんでしょうけど、
いつまで続くのーって
ついつい思っちゃいますね(笑)

リフォームの方は、
一旦、頭の中を解体して考えてみました。
キッチン、トイレ、お風呂、洗面台
そこをリフォームするところを
しっかり出してみる。
自分たちでできるところは
自分たちでする。
そんなことの流れになってきましたねニコニコ

人間関係のことを言えば
「人に頼ってくださいね」
「人に甘えてくださいね」
そう言われてめちゃくちゃ考えてしまった。

「頼るって?」「甘えるって?」
そう言い始めたら、
私の周りも「ん?」ってなって(笑)

でもね、こんなことを見始めるというのは
また進んでいるということ。
少しづつ、変化しているということですね。

新しい出逢いやうれしい再会があったり
新たに「興味のあるもの」が出てきたり
学びたいことが出てきたり
「人間関係」で変化が起きていたり
「仕事のこと」で変化が出てきたり
「経済的な流れ」で変化が出てきたり

ともかくいままでにないような動きが
見えてくるかも!?

それはそれで嬉しいことルンルン

「新しい仕事のチャンス」
「運命の人やソウルメイトとの出逢い」
「精神的も経済的にも
豊かで幸せになっていくこと」

これからの1週間は
自分のエネルギーを整えながら
「変化の波」を感じてみようキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村