11/24 射手座の新月 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

11/24は「射手座の新月」
射手座の新月のキーワードには
「リスクを恐れずに
    新しいことに挑戦する勇気」
「現状に甘んじずに
    常に変化と成長を求め続ける強さ」
「行動力」「向上心、向学心」
「広い視野で物事を見つめる目」
「素直さ」「自由」「冒険」
「広大な世界」「神的なひらめき」などがある。

射手座は
「自らの使命を果たすための大きな力」
を与えられているそうです。

自らの使命・・・そう聞いて思うこと。
自分の役割、自分のこれからやっていくこと
ここを問うと明確にある答え。
それでも動かない何かがあった。

何に止められているんだろう・・・
そう思うこと、数しれずキョロキョロ
特に11月に入ってからは
大きな「激動の波」が動いて魂

でも今日が終わる手前で思うことは
ここ数年間は「準備のとき」
だったんだなーってこと。

大切な気づきをこの2年間にいただいたニコニコ

「新しいこと」をスタートさせるために
ずっとみんなに言われながら
やらなかったことがある。
どうしてやらないのかと
その時も自分で思っていた。

そのあと、イノチグラスをやめて
発達支援コーチもやめて
気づいたこと、得たことがある。

すべての出来事に意味があったんだなと思う
今日でしたルンルン

今日はとても大切な話し合いがあって
そこで話をしながら、今までのことが
自分で整理出来た気がします。

人から見て、どうかは知らないし
みんな本当のことを知っているはずもない。
それでもみんなからすると
「何で?」ってことだったり
あることないことを聞いて、
「こうだったらしいよ」と噂を話す人もいる。
それはしょうがないことだけどねニコニコ

そんなことも、
大切な「学び」のひとつだったな星

その「学び」を生かして、新しいことに
チャレンジしていくことにしました。
時は満ちたのではないかな?

自分の「願い」や「方向性」を話してみて
どんな仲間と生きていきたいか
理想の世界はどんな感じのものなのか
明確にイメージができたひらめき電球
ありがとう爆笑

現実にするために
具体的に今できることはなにか?

望む世界を生きるために
卒業するものや手放すことは何か?

「直感にしたがう」
私の場合、とても大切なこと。
ソウルリーディングのときにも
「直感でいつも受け取ってるでしょ?
と言われたし、数秘でもこの通り(笑)
あらゆるスピリチュアルや、占いでも
言われるところキョロキョロ

今日久々に魂の会話をした気がする。

そしてもう1つ。
ソウルリーディングの再開をしようと
ふとそんな気になった。

あのとき降りてきたイメージ。
間違いなくそこに向かう道に
繋がっているんだということもわかったニコニコ

素晴らしい仲間に感謝です。