パワーストーン ブレスレットの石の交換 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

パートナー用のブレスレットの石を交換
節分から日にちが過ぎてしまいましたけど💦
ラピスラズリとブラックラブドライトと
私と同じバイカラーのタイガーアイを追加キラキラ

「ホントはしたいことがある」
新年イベントで話したことの中から
パートナーの話にピンときた私は
そこに向かって動くことにしたんですね音符

もしかしたら回り始めるんじゃないかという
予感をもとにWISHへキラキラ
そのことを話すと、このブレスレットを
作ってくれました!!

さて、どうなるのか・・・お楽しみです爆笑


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村