23日の星標 | 心とカラダと運の土台を整える占星術アドバイザー sana

心とカラダのセルフケアアドバイザー
クレイインストラクター
星よみセラピストのsanaですニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます♪

明日は火星が
水瓶座みずがめ座から魚座うお座へと移動します




2月24日に起こった満月や
3月10日に起こった新月

そして水瓶座へと移動した
冥王星の意思を伝える役割として
大きな働きをしてきた水瓶座の火星が



愛と受容の星座魚座
へと移動することによって


ここから5月1日までは

これまであなたが
体験し
学び
そして獲得してきた
〝愛〟や〝思いやり〟〝優しさ〟
を使って


自分なりの在り方や
表現方法として

対等で公平な社会のために
そして自分のために

どのように使っていくことかできるか
を体験する
大切な期間となりそうです



そして
それらは少しずつ
あなたの大切な
となっていくのではないか
と思うのですおねがい

ラブラブ



起こる全ての体験から

何を学べるか
どう成長していけるか

そんな風に
どんな時も自分自身と
真剣に向き合ってきたあなただからこそ
得られることがあるのかもしれませんね
ニコニコ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


3月23日の星標

月は乙女座♍️

月✖️土星 オポジション
月✖️金星 オポジション

明日のメッセージ


これまで守ってきた
また
守られてきたものを手放すことで
『愛の形』
に気づき
自分で歩み出す勇気
を手にしていけるような日
となりそうです

もしかしてそれらには
自分にとって苦しいものや
辛いものもあったかもしれません

ここまで頑張りましたね

幸せになる責任を自ら取る
という覚悟を決めることは
かけがえのないあなたの
あなたらしい一歩
となるのかもしれませんね


これまで流してきた涙の分だけ
あなたは幸せになるために必要な勇気を
持つことができると信じていますキラキラ



続きはまた明日


最後までお読みいただき
ありがとうございます


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ


『なんとなく不調』

『自分で治せたらいいのに』

『最近疲れが取れない』


そんな時には

クレイによるセルフケアがおすすめですキラキラ





マイナスイオンを帯電した

天然素材100%のCLAY

使用したケアは


紀元前から世界中で利用されており

副作用の心配がないのが特徴です




基礎的な使い方を身につけて

自宅に常備できていると

いざという時の安心感

が違いますよキラキラ



クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎