月商800万を叶えた 

変な人の幸福論

 

えいこです。

 

 

 

300固定する時にしたこと:お洋服編

 

 

 

お仕事する時の服と化粧品を変えた

 

 

お稼ぎしてる
自分だったら??で
使っている化粧品

お洋服に変えていった。

 

 

急に全部は難しかったけど

 

 

ここのブランドを着るのは
今世では無理だろう💧

 

 

と思っていたお洋服を
友達と買いに行って

 

 

もうここには2度と来れないから!
(1人じゃこれない!)
って思って

 

 

恐る恐る2枚買ったww

 

 

その後
1人でも行けるようになった。

 

 

何回か通いながら
買い続けて

 

 

そのお店に
お寿司にご招待されたり

 

 

カタログや
お手紙が届くように
なってきました。

 

 

最近はフラッと
行けるように
なりました。

 

 

化粧品も
ここのが使ってみたい!
って思っていたところで
少しづつ買い揃えて

 

 

海外に行く時は
免税店で買ったりもしています。

 

 

(使い続けてるから
買える憧れだった💖)

 

 

お稼ぎしてる
自分だったら?

 

 

で選び続けて大切に使っています。

 

 

 

楽しくお稼ぎするクロネコ相談会

やってます(zoom30分・無料)

お申し込みはこちら

 

 

えいこ


 

 

星300固定する時にやったことシリーズ星

 

300固定する時にやったこと

300固定する時にやったこと:発信編

 

 

 

【募集中です】

 

受講生の100%がフロントセッションお申し込み

75%以上が継続セッションが売れた

 

宝石赤一緒に作った商品が売れて210万円の売り上げ
宝石赤私らしく稼ぐと許可したら継続が売れた
宝石赤発信内容が変わりSNSからの集客で継続が売れた

詳細 こちら

お申し込みフォーム こちら

 

 

 

個別に相談して

売り上げを爆上げしたい方はこちら

8月 満席

9月 残1

 

詳細こちら

お申し込みはこちら

 

 

 

\80名参加/

 

動画講座が購入できます。

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

\131名参加/

楽しく集客して5人→60人?!

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

\35名参加/

月商1000万円まで

ビジネスとお金のブロックの外し方

 

講座の動画が購入できます。

 

詳細こちら

お申し込みこちら

 

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

(画像をクリックすると登録できます)