えいこです。
魔法の考え方えいこ論(EIKO THEORY)LINE

にこんな感想もらいました。

・・・・・・・・・

おはようございます。

コーヒー飲みながら
のんびりまとめ読みしました。

私もちょっと前に
ダメな自分に、ダメね、
ダメね言って虐めて居ました。
(なんて酷い)

そんな事しても辛いだけだな〜と思ってダメな自分も愛いやつだ。
と思うようにしました。
(これは、王家の紋章のメンフィスがキャロルに
言ってムギューっとしたりするんだけど、それを自分にやってあげる的な)

そしたらなんだかどんな自分も可愛く思えてきて大事にしてあげたくなりました。

で、今日も美味しいコーヒー飲みに来てます。

えいこさんの文章読んでると
色々気付いたり、優しい気持ちになったり、みんな、其々に悩んだり迷ったりしてるんだ〜だからそれでいいんだなと思えます。

これからもよろしくお願いします。

メールも楽しみにしてます!
・・・・・・・・・



自分で自分の幸せを選べるようになってることが伝わってきてすごく嬉しい‼️

感想ありがとうございます。

えいこ


【現在募集中のセッション】

個人コンサル(単発)

自分を大切にする遠隔セッション

 

【LINEについて】

いろんなことを、一人で考え込んでいると

どうしても自分の思考に支配されてしまいがち

でも、きっかけがあると本来の自分に戻ることができます。

 

その戻るきっかけ=エネルギーが高くなるきっかけ

となるようなことを毎日配信しています。

本来の自分に戻る魔法のえいこ論LINE

 

IDで検索する場合は
@yume
で検索してください。

 

LINEはリアルタイムで読むのは無料です。

今後、一度配信したものを有料公開していきます。

読み逃した!まとめてゆっくり読みたい人はお楽しみに。

 

image