天草りんねです







わあああ



わざとらしい顔です。





今日はレッスンのはずだったんだけど
急遽なくなったから

何しよっかなーって考えて
1人でお昼ご飯食べに行ったよう🍕



そしたらその帰りにフラフラ買い物しようと
してたらみくりちゃんに目撃されてたらしい

😳😳

みくりちゃんが "りんちゃーん" って
話しかけてくれたみたいなんだけど、


私イヤホンしてて聞こえてなかったみたい。。
ごめんよみくりちゃんんん😭😭



これからは爆音で聴かないでおこうかな

🎧



今日で2月終わりなんですって
早い

もーバレンタインデーも終わったし
あっという間にホワイトデーだ

ホワイトデーみんなにお返ししなきゃ。

手作りはしない!
というか出来ない!(笑)


料理得意だったらなーって思いながら
チョコ買ってくるね🍫



ドリームは全員で
9+5+2=16

16にん。。多いデスネ

でもみんなからも貰ったし
ちゃんと買ってきます🕺🕺



2月さようなら〜
3月こんにちは〜



2月もみなさんお疲れ様でした!




りんね.*