天草りんねです.*


いいねコメント全部見てるよ!!!
ありがとう!!!






きりぴー🐥








今日は実家に帰ってきてから
すぐにお風呂入って、



パピーから素敵なプレゼントを
貰ってめっちゃ喜んで、



ポテトチップス食べて
ジュース飲んでぼーっとして


寝てるのか寝てないのかの境目にいて
ふわふわしながら横になってて
ブログぅぅうううう!!!



と思って今に至ります。

ははは













今日はイッテQさんに安室奈美恵さんが
出てたからマミー撮っといてもらって
録画したのを見てたんだけど、







本当に涙が止まらなかった 。












私は特に安室奈美恵さんのファンでは
ないんだけど、これは全アーティストさんや
アイドルさんに共通していると思うし


私も大好きなアーティストさんが
いるから


本当に涙が止まらなかったの








そしてイモトさんの言葉のひとつひとつが
本当にファンの鏡だなって 。



本当に素敵な1時間だった









今思い返しても目があつくなってくる











みんなも見たかな~


見てない方いたらぜひTwitterなどで
検索してみてね










明日はライブおやすみです(´・ ・`)







遅くなってしまいごめんね


最後まで読んで下さりありがとう♡




では

りんね.*