こんにちは!今回花小金井でのxChange を企画いたしましたkumiです。


xChange スタッフとして関わっているうちに、


この無料で楽しいおしゃれな古着交換Party xChange を広めたい!


あっちこっちで毎月のように開催されたらとっても楽しいだろうな♪と思うようになりました。


なので・・・その1歩として自分の地元でやってみることにしました!


ゆっ~くり音譜過ごしていただきたいという想いから+αを企画しております。


企画内容はまたこちらのブログで更新させていただきます。


リフレクソロジー、オーラソーマ、厳選メニューのおいしいお料理・・・


この+αは有料となります。


でも!xChange はもちろん無料!


お店のチャージ料金ももちろんありません!


お気軽にご来店ください音譜





開催日   2011年9月25日(日)


時間    13~20時(最終入場19時30分)


開催場所 花小金井 洋風ぽい居酒屋ムッシュサンテ(ダーツ居酒屋)

       東京都小平市花小金井1-18-1

       042-466-3100

       

       ★問い合わせで電話する場合当日のみお願いします。

       当日しか詳細を話せるスタッフがおりません。

       それ以外はこちらのブログへメッセージ下さいね。


交換アイテム  

       今の季節に着れるおしゃれなファッションアイテム。

       まだ十分着れる使えるアイテムをお持ちください。

     

       消耗して使えなくなった物やシミのついた服を処分する場では

       ありませんビックリマーク

       次の方が気持ちよ~くアップ使えるアイテムをお持込下さいね。

       xChange は、皆様がお持込いただく素敵アイテムによって選ぶ

       楽しみがUPします。

       多少直したら使える場合エピソードタグにご記入くださいね。


       ストールや帽子、バック、ベルト、靴など小物も大歓迎。

       男性物でも女性物でも大丈夫です!

       ダーツのお店なのでダーツやダーツ小物や服も

       大募集しております。

       

      

       アイテムがたくさんある場合エピソードタグをダウンロードして

       家で書いてきていただくとスムーズです。


       お持ち帰り用袋はご自身でご用意ください。


       タグはこちらのxChange のHPからダウンロード可能です。



                 

黄色い花花小金井ってどこ?→

西武新宿線で西武新宿駅から 急行24分

山手線の場合、高田馬場乗り換えで花小金井まで22分。



黄色い花ムッシュサンテの道案内。


改札出て左、階段下りたらそのまままっすぐ歩いて5分です!
花屋さんのすぐ脇にある5段位の小さい階段上がって下さい。
何軒かお店が続き、それが途切れて道を渡った先にあります。

とにかくまっすぐ線路沿いです。左手にあります。

こちら に写真付で道案内がございます。



クローバーリフレクソロジー(担当Kumi)

10分1000円~

コースなどはまた更新します


追記(9月24日)→首・肩・ハンドのコースとさせていただきます。



虹お試しオーラソーマ コンサルテーション(担当Misato)

30分3000円

15時~

詳しくはMisatoちゃんのブログ をご覧下さい。

この金額は破格ですよ音譜

オーラソーマは予約となりますのでこのブログかMisato ちゃんまでご連絡下さい。

空いていれば当日も承ります。


9月24日追記→あと5名さま可能です。当日も承ります。



会場はダーツがある居酒屋です。

ムッシュサンテの定休日にお店をお借りしての開催となります。

当日はダーツで遊べませんのでご了承ください。
ムッシュサンテのおいしい食事、アルコールは通常メニューの一部の提供とさせていただきます。

品切れの場合もございますのでご了承ください。

当日店内は禁煙とさせていただきます。

xChange 終了後もダーツ、居酒屋の営業はございません。


駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

自転車も駅前のコイン駐輪所をご利用下さい。




ムッシュサンテのHPがない為、問い合わせはこのブログへメッセージ下さい。
こちらのブログから情報更新いたします。


追記→

xChangeまでのつぶやき ①はこちら

                ②はこちら ~フライヤー完成!と駐輪所マップ

                ③はこちら ~オーラソーマ予約状況

                ④はこちら ~小さいことは美しい 丹羽順子さん

                ⑤はこちら ~次回名乗りをあげてくださったカフェ

                こちら  ~道案内とオリジナルエピソードタグ

                ⑦はこちら ~花小金井の楽しみ方


freehugs

↑大きいのはxChange開催までのつぶやき② から見れます




それでは皆様お待ちいたしております♪




∞kumi∞