今日は素敵な言葉に出会いました♪ ~今を楽しむ~ | 幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

周りの人々の意見や価値観に振り回されて、自分らしさに自信を持って生きていけない女性向けに、大切にしたい考え方や気持ちなどの本心に気づいて、自分にとって最善な行動を選択できるようになるためのコーチング
https://www.feltsensecoaching.com/

こんにちは、門屋綾です。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

最近、ちょっとしたことを毎日考えていて

すこ~し疲れていたのですあせる

 

ひとりで考えていると

ぐるぐるとネガティブ思考になってきました。

 

 

 

ですが、そんなわたしの目を

こちらのブログが開かせてくれました~ニコニコ

ベル

Lea Naniさんの今を楽しむ、です。

 

 

 

「今を楽しむ」

「自分を楽しませる」を

普段よりハデにやんなさい!!

 

 

 

その言葉がわたしのこころに響きました音譜

人の意見って

ありがたいなぁって素直に思うニコニコ

 

 

 

「あれをやらなきゃ」「これをやらなきゃ」

から離れて

ただ「今を楽しむ」「自分を楽しませる」。

 

 

 

「頑張る自分」から「楽しむ自分」へ。

 

 

 

最近、考えすぎてるなぁ~って

自覚がありましたあせる疲れていましたあせる

 

 

 

そんなときは、五感を使って、今を楽しむ。

 

 

 

昨日の夜はジムで2時間ヨガをして

気分スッキリ音譜

 

今日はフラワーアレンジメントを楽しみましたラブラブ

 

こんなお花が・・・

 

このようになりましたウインク

 

 

 

考えることを離れて

ただ、今を楽しむって幸せですニコニコ

 

 

 

考え疲れたら

好きなことして今を楽しむ音譜

これに尽きますねウインク