今週は三者面談があるので早めの帰宅です。
まぁ、今さらなにを担任と何を話すんだよ・・・まぁ、担任も話すことないだろうからちゃっちゃと終わりそうですけどw
最近担任ご機嫌があんまりよろしくないので優等生ぶって面談してきますよw
最近学校のことや愚痴、サッカーばっかだったので、ここいらで最近聴いている音楽の話でも一つ。
最近はJanne Da Arcの「ARCADIA」というアルバムをよく聴きます。
中でもいいのが「ACID BREATH」、「DOLLS」、「BLACK JACK」、「kiss me」の4曲。
ほとんどが恋愛の歌なんですよねぇ・・・w
たいていの人が「月光花」、「ダイヤモンドヴァージン」しか知らないと思いますが、一度聴いてみてください。
あとはこれもJanne Da Arcなんですけど、「アナザー・ストーリー」というアルバムですね。
このアルバムは失恋者にはだいぶキツイ歌が入っています。
「Rainy~愛の調べ~」この曲は歌詞がやばい!
前にもここで書いたと思うんですけど、未練たらしい男がまだ以前付き合っていた女性を想っていて・・・でも最後にはちゃんと歩き出すという・・・誰かさんと境遇がちょっと似ている歌になっています。
これは聴けませんww
あとは・・・おっと、時間が( ̄▽ ̄;)
この続きは明日にでも!
それでわぁ ノシ