本日のお客様は三重から来てくださいましたラブ

凄い三重弁が可愛くて癒されましたあひる

大学でバンドをやっているみたいで

毎日が楽しそうですキャハハ

羨ましいキラキラ

実は私もバンドがやりたかった時期があって

もらったギターで練習した記憶が…

今は実家の倉庫に眠っているはず好

三味線は引けるけどギターはムリでしたあひる




そんなこんなで今日のスタイルはボブですキラキラ

ハネないように少しレイヤーを入れて

丸くなるようにしましたぺこ

次回はカラーで来ていただけるみたいなので

どうなるか楽しみです😁



本日はありがとうございましたぺこ

ネット予約できます♪

ホームページ

Instagram
フォローお願いします🎵