帰ってきました~キラキラ

沖縄~キャハハ

1日目はキエさんと残波ビーチへあひる

いろんな事件があってたどり着いたのは

17時すぎに354354




あんまりキレイな写真は撮れず汗

ですが凄いの見つけちゃいました!




山さんへのメッセージみたいなのが

偶然にも書かれてたので思わずとってしまいましたぺこ

その後は噂のライカムで紅いもぜんざい食べました~じゅる・・




幸せですおんぷ

2日目は両親とライカムで買い物して

夜ご飯を作りました~キャハハ




カニとフーチャンプルーとジューシーと

ゆし豆腐とチキンのトマト煮を作りましたよガチャピン

どれも美味しかったですぺこ

明日は友達と会えるから凄い楽しみですキラキラ

ホームページ

ネット予約

Instagram