先日は、珍しく予定が無い日で、久しぶりに氏神様にご挨拶に行ってきました。


先日、次女がトリマーC 級ライセンスに合格出来たり、今、三女も夢に向かって頑張っていて、皆さんに応援して頂いたり、そして私も来月から1年間通信で社会福祉主事の資格の勉強が始まります。今年は家族みんな忙しく盛り沢山な1年になりそうです。ウインクそのお礼をお伝えしてきました。氏神様にご挨拶にくるとホっとするな~。



明日の鑑定は、私、美莉香が担当します。
明日だけ時間が変更になります。

我孫子イトーヨーカドー南口店
一階、ティーラ占いカウンセリングブース

時間 10時~17時


初回お試し           10分1000円
                               30分3000円
                               60分5000円
延長                       10分1000円

どんなお悩みでも結構です!(^-^)
心のなかに引っかかる小さな事、大きな事を少しでも消し去り、明るく笑顔で毎日を過ごしましょう♥