ポーラ リンクルショット メディカルセラム | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡


テーマ:
史上初!!
日本で唯一、国が認めたシワを改善する薬用化粧品が誕生。
 
2017年1月1日に発売開始された
ポーラ リンクルショット メディカルセラムを商品を頂きモニターさせていただきましたヽ(・∀・)ノ

 株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

商品はこちら↓



 
【内容量】20g
【価格】¥15000(税抜き)
 
こちらの商品は15年かけて研究された商品です。

考えてみると今までシワを改善する薬用化粧品はありませんでした。
ポーラは研究を重ね、唯一その効果を国が認めた商品がこのリンクルショット メディカルセラムです!!
 
もうCMでも放送されていて凄く口コミも高いようでとっても人気の商品になっているそうですよ~♪
 
商品の最大の特徴は…ニールワンという新開発の医薬部外品有効成分です。

シワは酵素の「好中球エラスターゼ」が過剰に生じ真皮成分を分解してしまうことからできるそうです。

このニールワンという成分は4つのアミノ酸誘導体からなる成分で好中球エラスターゼの働きを抑制し、バランスを整えてシワを改善してくれます!!
この成分を探すのに約5400種類もの成分を1つずつ検証したそうです(°∀°)
初めて聞いた成分ですが期待大です。
 
商品はとっても素敵なオレンジのパケで
中のチューブはブルーで綺麗♡



チューブのロゴもとっても可愛くて素敵♡
 
普通のチューブタイプかと思いきや開けてビックリ!!
 


チューブの先端がこんな感じになっています。



この形はシワのラインに直接塗れる形になっていて、かなり画期的な形状になっています(^O^)/

もちろん指にとってからの使用でもOK!!
 
まず手に出してみました↓



 
中のクリームはこっくりとしたクリームで結構しっかりとした感じのテクスチャー。



 
肌に伸ばすとスルスルと伸びて肌に密着しますヾ(´ー`)ノ



密着後は一気にサラサラに変化。

本当に不思議なくらいにサラっとするので重ねづけしてみてもサラっとしています。
 
使用を続けた感想は。。




 
特に気になっていて目元の小じわですが
まだ使用を初めて1か月もたっていないので劇的な変化は正直分かりません。
でも、毎日使用する事で目もとの乾燥が改善し、メイクの時に感じていたヨレやパサつきなんかは全く感じる事がありません(´ 3`)
 
これは少しずつですが色々と改善しているのかもしれません!!
 
だんだんと口元なんかも色々と気になりだす歳なので、しっかりとケアしてピンっとしたシワのない肌を目指していこうと思います♡
 
こういう商品はとにかく継続が大事だと思うのでまずはしっかりと1本を使い切るまで使用してみようと思います(・д・)ノ
 
 
商品のお値段は少しお高く感じますが…
悩んでいるシワが改善するなら!!と私は思っています。
少量の使用でいいので2~3か月は持ちそうなのでコスパも意外に悪くないとおもいますよ(*^^*)
 
素敵な商品をありがとうございました!!
 
 
 ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちらヾ(´ー`)ノ
 

二児ママ♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ