2350アプログ★社員旅行~東京編最終話~ | APlog★アプログ

2350アプログ★社員旅行~東京編最終話~

こんにちは、近藤です愛のためなら

オタク3人組

社員旅行のつづきピース

新橋の後、

私のワガママで



六厘舎

まるでアトラクションの行列。

40分、並んで

柴&岩っさん「無言」5分で完食。

私「うまっ!おいしー!うまっ!」

下手な食レポしながら完食k-Dog Blog

一日のカロリー、ゾゾゾッ

っと、

タイムアップ!!!

新幹線で大阪へ~

ここだけの話

社長達、早朝から晩まで「アルチューか?」くらい飲んで

3日分の食糧?くらい食べて

新幹線で、「缶チューハイ」「サンドウィッチ」
って

いるか?いらんだろ~?

って、思って、、、

あっ、二人には内緒、でお願いしますねハート

私も、アイスクリーム(高級)買ってもらったのでシルエットねこ

そんなこんなで

超豪華!!社員旅行

完。


この1日の食費

一人あたり2万5千円。

柴っさん、岩っさん

ごちそうさまでした!!!

初の社員旅行が楽し過ぎて、

第二弾、おねだりして行ってきました力コブ

乞うご期待びっくり