この週末も出勤日があり、なかなかにハードでした。


いつもは土曜日に買い物して日曜朝仕込み作業をし、掃除機かけてあとはうだうだ……が定番なのですが、土日に用事が入ると崩れる。


この週末は日曜出勤日だったので、早朝仕込みや掃除ができないわけです。


なので買い物を前倒して金曜の夜に行い、土曜日に仕込みました。


土曜は歯医者もあったので朝イチで仕込み……というわけに行かず。

見たかった映画が、午後イチだったのでそれまでできる範囲でやりましたとも。


結果、いつもの品数程度には完了。


土曜夜は一日早い父の日の宴。オットは私の

父ではないけれど、母の日に、オットからビールもらったのでささやかなお返し。くら寿司おごりました。


日曜日は終日出勤。


疲れた😅